*

おいしい果汁100%ジュース

公開日: : 最終更新日:2016/05/06 グルメ・食べ歩き, 日記 ,

レパードに乗って、木更津のアウトレットパークまで行ってきました。

フランフランやスポーツShop等、気になるショップをひと通り回って見ました。

30度を越える暑さに、奥さんも「そろそろ涼みたい~」ということで一休みすることに。

利用したのがフードコート内にある「果汁工房 KARIN 果琳」。

ここの果汁100%ジュースがとても美味しかったです!

私はリンゴ、奥さんは桃のジュースを選びました。

両方とも本当に搾りたての瑞々しさで新鮮!美味しい!

果物そのものを飲んでいるようで感動しました。

次回もまた飲んでみたいです。

karin

ちなみに・・・

マザー牧場Shopのソフトクリームも食べましたが、濃厚な味で本当に美味しかった。

また食べたいな。

softo

 

関連記事

Hotelオークラ風 フレンチトースト

今朝は7時に起床しました。 風呂掃除を軽く仕上げた後は、フレンチトーストの仕込みをしました。

記事を読む

【昭和レトロ・ミーティング】オートパーラーシオヤで、オート湯切り自販機のうどんを食して感じたこと

2018年も終わりを迎えようとしている12月28日。 天気はこれでもかといわんばかりの快晴です

記事を読む

横浜ランドマーク

先日、奥さんと横浜ランドマークに行ってきました。 先ずは腹ごしらえに、スクエアイーストでお昼を

記事を読む

ジョイフルの昼膳

少し遅い昼食で、近所のジョイフルに行きました。 さわやかレモンハンバーグ&若鶏の唐揚げ膳を

記事を読む

ウォーキング2016.4.15

9時過ぎに起きて、11時40分頃に家を出発。 いつもの公園に到着です。  &n

記事を読む

かつうら若潮まつり花火大会

花火2千発に4万人が集まる、かつうらの花火大会に行って来ました。   

記事を読む

【濃溝の滝】まるでジブリの世界

千葉県の秘境 愛車のレパードに乗って、千葉県君津市にある清水渓流公園まで走らせてきました。 奥さ

記事を読む

【稲毛カフェ】cobuke coffee

近所に最近出来た、ちょっとオシャレなカフェに奥さんと行ってきました。 稲毛区小深町の裏通りにある、

記事を読む

【京成バラ園】ラッキーダックとロッティリア

今日の天候は曇り空でしたが、奥さんと京成バラ園に行ってきました。 奥さんの運転でバラ園に到着。

記事を読む

ホノルルコーヒー

幕張のアウトレットまでやってきました。 奥さんはホーキンスで気に入ったサンダルを買ってご機嫌に。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【BNR32 スカイラインGT-R】16年振りのGT-R復活

■目次 1. R32スカイライン GT-Rの魅力 2. 8代目スカ

【タイヤサイズ】タイヤ表記ってどう読むの?

205/65R15 94H とは? 私のレパードは「ブリジス

【発売直後のF31レパード 】1986年当時の試乗インプレッションとは?

■目次 1. 1986年 2. 当時の試乗インプレッション 3.

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ

日産 Y30グロリア ~世界の名車はV~

■目次 1. Y30グロリア誕生 2. VGエンジンの魅力 3.

→もっと見る

PAGE TOP ↑