*

コメダ珈琲のエビカツサンド

公開日: : 最終更新日:2016/05/06 グルメ・食べ歩き, 日記

久しぶりにランチでコメダ珈琲に寄りました。

自分も奥さんも朝食を抜いていたので腹ぺこ状態に。

カツサンドと迷いましたが、エビカツサンドにしました。

厚めのふわふわパンにサクサクの衣、ぎっしりと詰まったプリプリの海老の身。特製サウザンソースが絶妙に絡まって本当に美味しかったです。

  
デザートはアイスジェリー珈琲でお口直し。程よい苦味があり、生クリームを絡ませて美味しくいただきました。

たまにコメダ珈琲でランチもいいですね。

  

関連記事

夏バテに効く焼肉

久しぶりに焼肉が食べたくなりました。 夏バテ気味なのでスタミナをつけに、奥さんと近所の牛角に行って

記事を読む

ジョイフルの昼膳

少し遅い昼食で、近所のジョイフルに行きました。 さわやかレモンハンバーグ&若鶏の唐揚げ膳を

記事を読む

千葉県で【天下一品】のこってりが食べたい時に

全国で天下一品が展開されている中、何故か千葉県には1店舗も無いという悲しい事実が千葉県民にはあります

記事を読む

革靴の日常メンテナンス

仕事で履いている革靴の手入れを時々行っています。 ①先ずは白毛ブラシで、埃や泥をブラッシングで

記事を読む

【オトコの料理】炒飯

奥さんへの点数稼ぎに、夕飯はチャーハンを作りました。 下ごしらえにニンジン、ピーマン、玉ねぎ、

記事を読む

スタバのロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

スタバで新商品のロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノを頼みました。 味は濃厚で、栗風

記事を読む

おいしい果汁100%ジュース

レパードに乗って、木更津のアウトレットパークまで行ってきました。 フランフランやスポーツSho

記事を読む

【稲毛カフェ】cobuke coffee

近所に最近出来た、ちょっとオシャレなカフェに奥さんと行ってきました。 稲毛区小深町の裏通りにある、

記事を読む

ウォーキング2016.4.15

9時過ぎに起きて、11時40分頃に家を出発。 いつもの公園に到着です。  &n

記事を読む

【サーティーワン アイス】ヨーグルトピーチ

まだ5月だというのに、この暑さには参ります^^; 地域によっては30度にも及ぶ真夏日だそうです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【簡単!高級車の自動販売機】フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが、たった2分で買えちゃう?

高級中古車が自動販売機でお手軽に買える? フェラーリ、ポルシェ、

ウインドウォッシャータンク交換

  2017年6月 6ヵ月点検にて ウインドウォッシ

ブレーキストッパーラバー交換

トラブルの予兆を察知せよ~五感をフルに使って愛車を守ろう♪~ 突

【NA6CE】ユーノスロードスターの魅力♪スピリット・オブ・ロードスター♪

初代ユーノスロードスター 3つの魅力 「CARトップ ニューカー

【おぎやはぎの愛車遍歴】フェスティバル2017 in お台場

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017 奥さんとお台場まで「おぎ

→もっと見る

PAGE TOP ↑