*

アットホームなカフェ ぬく森

公開日: : 最終更新日:2016/05/06 グルメ・食べ歩き, 日記

八街にあるログハウスカフェ ぬく森に行って来ました。


一階は材木屋で、たくさんの木の在庫がありました。
ウォルナット等、ギター弾きにとっては馴染みのある木がありました。木好きには、たまりません。


2階がカフェになっています。木のぬくもりを感じさせる内装が落ち着きますね。


粗挽きソーセージとキノコのトマトソースピザを奥さんとシェアしました。チーズが香ばしくて美味しかったです。


デザートにあんこモッフルをチョイス。初めて食べましたが、アイスとあんことお餅の食感が上手く混ざり合い美味でした。


食後はアイスコーヒーで喉を潤しました。

このお店の魅力は木のぬくもりだと思いますが、お店のスタッフさんもアットホームな接客で好感が持てました。

たまに立ち寄りたいお店ですね。

関連記事

【屋台屋 博多劇場】鉄鍋餃子

久しぶりに奥さんと外で飲みに出かけました。 JR千葉駅から徒歩5分のところに、屋台屋 博多劇場はあ

記事を読む

牛角でVIP待遇?

久しぶりに近所の牛角に行きました。 入口で禁煙席を希望すると、喫煙席しかないとの事。しかし奥の

記事を読む

スタバのロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

スタバで新商品のロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノを頼みました。 味は濃厚で、栗風

記事を読む

最近の冷蔵庫事情

   冷蔵庫を新調しました。 奥さんは真ん中に野菜室がある、東芝の冷

記事を読む

星野珈琲 3月

1か月ぶりに星野珈琲でお茶しました。    旬の苺のフレンチトーストを食

記事を読む

【コメダ珈琲 千葉ニュータウン店】エビカツサンドとカフェモカジェリコ

コメダ珈琲 千葉ニュータウン店に行ってきました。 私は大好物のエビカツサンドを頼みました。カツサ

記事を読む

コメダ珈琲 八千代村上店

朝から妻からの、いわれなき誤解?を解くためにコメダ珈琲へ行ってきました。(決してご機嫌取りではありま

記事を読む

やきとんのお店  市川屋

JR市川駅から徒歩1分。 やきとんが評判の居酒屋「市川屋」に友人と飲みに行ってきました。

記事を読む

【天下一品】千葉県に1店舗もないワケ

2017.8.1 最終更新 ■目次 1. 天下一品の魅力 2. 何故、千葉県には1店舗もないの

記事を読む

千葉県で【天下一品】のこってりが食べたい時に

全国で天下一品が展開されている中、何故か千葉県には1店舗も無いという悲しい事実が千葉県民にはあります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【MAZDA レストア事業】 初代ユーノスロードスターNA型のオーナー様が羨ましい件

レストアサービスの開始 「一生、ずっと乗るつもりです。」 なんとM

【千葉県 大網白里】向日葵畑とF31レパード~1万本のひまわり~

大網白里 ひまわり畑 見頃は7月下旬~8月上旬 千葉県大網白里市に

【S13シルビア】記憶に残る名車達

■目次 1. 記事トップ 2. 赤いS13 3. 5代目 シルビア 4

エアコン修理 其の四

エアコン再々修理 2013年6月に、大がかりなエアコン修理を

はじめてのバッテリー交換

はじめてのバッテリー交換 前回のブレーキストッパーラバー不良で、バッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑