*

大多喜町の喫茶店 アユ

公開日: : 最終更新日:2016/05/06 グルメ・食べ歩き, 日記

勝浦の花火大会へ出かけました。

道中に寄った、喫茶店らしい喫茶店アユでアイスコーヒーを飲みました。

  
デザートに白玉ぜんざいも食べて空腹を満たしました。

  
何処にでもある普通の喫茶店でしたが、なんだか落ち着いてくつろげました。

大多喜という、風景が素敵な田舎町が心まで癒してくれるのだなと思いました。

店員さんと常連さんとの何気ない会話が、なんだかあったかい気持ちになりました。

関連記事

no image

革靴の日常メンテナンス

仕事で履いている革靴の手入れを時々行っています。 ①先ずは白毛ブラシで、埃や泥をブラッシングで

記事を読む

no image

かつうら若潮まつり花火大会

花火2千発に4万人が集まる、かつうらの花火大会に行って来ました。   

記事を読む

【試乗インプレッション】SUZUKI エブリィワゴン~どこへでも行ける気がするクルマ~

■目次 1. DA17W 2. どこへでも行ける気がする 3. まとめ 4. 関連記事 D

記事を読む

普段使いにレパードを

そろそろ総走行距離が250,000kmに達成しそうです。 乗り始めが約72,000km位でした

記事を読む

no image

映画

朝8時過ぎに起床。 11時前に家を出て、ウォーキングに行ってきました。 曇り空で、空気も

記事を読む

no image

横浜ランドマーク

先日、奥さんと横浜ランドマークに行ってきました。 先ずは腹ごしらえに、スクエアイーストでお昼を

記事を読む

no image

【屋台屋 博多劇場】鉄鍋餃子

久しぶりに奥さんと外で飲みに出かけました。 JR千葉駅から徒歩5分のところに、屋台屋 博多劇場はあ

記事を読む

no image

【6月26日】紫陽花が見たくて

6月26日は奥さんの誕生日です。 お誕生日おめでとう♪ 6月と言えば・・

記事を読む

no image

【新鮮!鎌倉しらす丼】しらすや腰越漁港店

結婚記念日の5月15日に、鎌倉まで遊びに行きました。 江ノ電 腰越駅から歩いてすぐのところに、

記事を読む

no image

最近の冷蔵庫事情

   冷蔵庫を新調しました。 奥さんは真ん中に野菜室がある、東芝の冷

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

→もっと見る

PAGE TOP ↑