*

横浜ランドマーク

公開日: : 最終更新日:2016/05/04 グルメ・食べ歩き, 日記

先日、奥さんと横浜ランドマークに行ってきました。

先ずは腹ごしらえに、スクエアイーストでお昼をとることに。

初めてのタイラーメンです。

  
思っていたよりもあっさり味で、美味しくいただきました。

香草系は得意ではありませんが、このタイラーメンは最後まで美味しくいただいてよかったです。

高層の展望台からの眺めは絶景でした。

  
   
 
そしてお茶タイムはハーブスでオーガニックブレンドコーヒーとストロベリーケーキを楽しみました。

  

たまに横浜まで、足を運ぶのもイイですね^ ^

↓よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m

関東食べ歩き ブログランキングへ

関連記事

no image

【さかい珈琲】夏季限定 カフェ・ジェ・フラペリッチ

今日は奥さんと近所の【さかい珈琲】でお茶してきました。 Jazzが流れていたり、店内のインテ

記事を読む

no image

【アルトラパンショコラに乗って】高倉町珈琲 勝田台店

アルトラパンショコラに乗って・・ 高倉町珈琲 勝田台店までランチに行ってきました。

記事を読む

塵も積もらぬキャッシュレス

最近・・ というより、ここ何年かは小銭の肩身が狭くなってきましたね。 今年の1月17日か

記事を読む

no image

はま寿司で

久しぶりに回転寿司に行きました。 はま寿司には今回初めて行きました。 炙りとろサーモンチ

記事を読む

no image

洗車日和

天気が良かったので、久しぶりに洗車をしました。 シャンプー洗車から、バリアスコート掛け。

記事を読む

【25万キロ達成】気まぐれな相棒に贈る言葉

先月の9月のことですが、レパードの総走行距離が25万キロに達しました(*^_^*) ス

記事を読む

no image

ジョイフルの昼膳

少し遅い昼食で、近所のジョイフルに行きました。 さわやかレモンハンバーグ&若鶏の唐揚げ膳を

記事を読む

【ハーバリウム体験】ハーバリウムの作り方

ハーバリウムの作り方 ハーバリウム体験 妻に誘われて、千葉県南房総の「館山ファミリパーク」ま

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】2022年 夏の思い出

■目次 1. グルメ 2. Good Life Living 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【2023年夏】HONDA VTR250

■目次 1. 2023年夏 2. 近所をチョイ乗り 3. まとめ 4. 関連記事 2023

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

→もっと見る

  • 2015年12月
    « 11月   2月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑