*

G.Wな休日

朝9時位に起床、11時過ぎに出発。

いつもの近所にある運動公園に到着です。


あまりに天気が良いので、ここでレパードの撮影会をしました^ ^



風が強く吹いていましたが、青空に緑が映えます。


天気が良いと、シャッターも進みますね。


風が気持ちいいです。

少し歩いただけで、汗ばむ陽気です。



午後になって、奥さんの車の運転の練習に行きました。

今日は近所のデパートの屋上駐車場で、車庫入れの練習です。

いつもレパードで練習しています^^;

以前よりも、ずいぶんと上手くなりました。この日も、一発で車庫入れに成功したと、奥さんもテンションが上がっていました^ ^


その後、お互いの実家に贈る母の日のプレゼントを選びにフラワーショップへ。

アレンジメントを予約しておきました。

小腹がすいたので、私はミスドのドーナツを。


奥さんはヨーグリーナのマンゴーチョコカスタードクレープをチョイス。

そして、またまた奥さんの車の運転の練習再開です。

今日は八街方面へと走らせました。

1時間位走らせて、今日の練習は終了。


奥さんもたくさんレパードに乗れて?大満足です^ ^

買い物をして家に帰ってからは、革靴のお手入れをしました。

少し分かり難いかもしれませんが、右側がお手入れ前、左側がお手入れ後です。


はじめにシュークリーナーで汚れを落します。

次にホーキンスのナチュラル・シュークリームとブラック・シュークリームでツヤを出します。

仕上げは、コロンブスのダブルシャインをかけて終了。


好みが分かれるかもしれませんが、個人的には艶が出て気に入っています。


この革靴も大分くたびれてきましたが、マメにお手入れをして使ってあげようと思っています。

そして夕食は奥さんお手製の焼きそばをいただきました。


いつも美味しい料理を作ってくれて、ありがとう。

おしまい。

↓よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

関連記事

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ 4. 関連記事 昭和の魅力

記事を読む

【餃子の大阪王将ミーティング】2018.8月

餃子の大阪王将ミーティング 先日、レパード仲間のバナナ(仮)さんとプチミーティングに行ってきました

記事を読む

ワッフルが売りのCafe Sucre

千葉県佐倉市にあるCafe Sucreに行ってきました。 店内はお洒落な感じで、やはり女性客が

記事を読む

格安ファミレス ジョイフル

夕食で近所の格安ファミレスのジョイフルを利用しました。 御飯、味噌汁、漬け物が付いた唐揚げ定食

記事を読む

ウォーキング2016.4.15

9時過ぎに起きて、11時40分頃に家を出発。 いつもの公園に到着です。  &n

記事を読む

ウチの近所のランチ事情

コスパの良いファミレスといえばサイゼリヤです。 ランチで鶏肉のオーブン焼き(バルサミコ甘酢ソース)

記事を読む

【簡単!高級車の自動販売機】フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが、たった2分で買えちゃう?

高級中古車が自動販売機でお手軽に買える? フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが2分で買えちゃ

記事を読む

はなまるのうどん

はなまるで塩豚温玉ぶっかけを食べました。 塩豚の食感も柔らかく、胡椒の味が効いていて美味しかっ

記事を読む

【昭和レトロ・ミーティング】オートパーラーシオヤで、オート湯切り自販機のうどんを食して感じたこと

2018年も終わりを迎えようとしている12月28日。 天気はこれでもかといわんばかりの快晴です

記事を読む

泉自然公園で花見 2016.4.6

4.6に泉自然公園まで花見に行ってきました。    ちょうど満開の時期で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【BNR32 スカイラインGT-R】16年振りのGT-R復活

■目次 1. R32スカイライン GT-Rの魅力 2. 8代目スカ

【タイヤサイズ】タイヤ表記ってどう読むの?

205/65R15 94H とは? 私のレパードは「ブリジス

【発売直後のF31レパード 】1986年当時の試乗インプレッションとは?

■目次 1. 1986年 2. 当時の試乗インプレッション 3.

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ

日産 Y30グロリア ~世界の名車はV~

■目次 1. Y30グロリア誕生 2. VGエンジンの魅力 3.

→もっと見る

PAGE TOP ↑