*

G.Wな休日

朝9時位に起床、11時過ぎに出発。

いつもの近所にある運動公園に到着です。


あまりに天気が良いので、ここでレパードの撮影会をしました^ ^



風が強く吹いていましたが、青空に緑が映えます。


天気が良いと、シャッターも進みますね。


風が気持ちいいです。

少し歩いただけで、汗ばむ陽気です。



午後になって、奥さんの車の運転の練習に行きました。

今日は近所のデパートの屋上駐車場で、車庫入れの練習です。

いつもレパードで練習しています^^;

以前よりも、ずいぶんと上手くなりました。この日も、一発で車庫入れに成功したと、奥さんもテンションが上がっていました^ ^


その後、お互いの実家に贈る母の日のプレゼントを選びにフラワーショップへ。

アレンジメントを予約しておきました。

小腹がすいたので、私はミスドのドーナツを。


奥さんはヨーグリーナのマンゴーチョコカスタードクレープをチョイス。

そして、またまた奥さんの車の運転の練習再開です。

今日は八街方面へと走らせました。

1時間位走らせて、今日の練習は終了。


奥さんもたくさんレパードに乗れて?大満足です^ ^

買い物をして家に帰ってからは、革靴のお手入れをしました。

少し分かり難いかもしれませんが、右側がお手入れ前、左側がお手入れ後です。


はじめにシュークリーナーで汚れを落します。

次にホーキンスのナチュラル・シュークリームとブラック・シュークリームでツヤを出します。

仕上げは、コロンブスのダブルシャインをかけて終了。


好みが分かれるかもしれませんが、個人的には艶が出て気に入っています。


この革靴も大分くたびれてきましたが、マメにお手入れをして使ってあげようと思っています。

そして夕食は奥さんお手製の焼きそばをいただきました。


いつも美味しい料理を作ってくれて、ありがとう。

おしまい。

↓よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

関連記事

アットホームなカフェ ぬく森

八街にあるログハウスカフェ ぬく森に行って来ました。 一階は材木屋で、たくさんの木の在庫が

記事を読む

なごみの和カフェ

イオンモール幕張新都心までやってきました。小腹がすいたので、和カフェ えんがさね でお茶をすることに

記事を読む

横浜家系ラーメン 杉田屋

千葉県千葉市にある横浜家系ラーメン杉田屋には、奥さんとよく行きます。この日はラーメン並を頼みました。

記事を読む

【鎌倉スイーツ】カフェ坂の下

江ノ電 長谷駅を降りて、歩くこと10分。 狭い路地裏を歩いていくと、ひっそりと佇む「カフェ坂の下」

記事を読む

焼き鳥が食べたくなったら・・

ときどき、無性に焼き鳥が食べたくなります。 先日は友人と市川の鳥貴族で飲んできました。 画像は皮

記事を読む

【簡単!高級車の自動販売機】フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが、たった2分で買えちゃう?

高級中古車が自動販売機でお手軽に買える? フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが2分で買えちゃ

記事を読む

【京成バラ園】ラッキーダックとロッティリア

今日の天候は曇り空でしたが、奥さんと京成バラ園に行ってきました。 奥さんの運転でバラ園に到着。

記事を読む

ウォーキング2016.4.12

久しぶりにウォーキングをしました。 8時半過ぎに起床、10時過ぎに家を出ました。 ピロウ

記事を読む

横浜ランドマーク

先日、奥さんと横浜ランドマークに行ってきました。 先ずは腹ごしらえに、スクエアイーストでお昼を

記事を読む

【ナチュラルカフェ】hanahako

レパードに乗って、木更津の小高い丘の上にあるカフェ hanahakoに行って来ました。 祝日にも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【Y31グロリア】きっと、新しいビッグ・カーの時代が来る。

■目次 1. Y31の魅力 2. Y31に乗っていたあの頃 3.

【C33ローレル】時代のまんなかにいます。

■目次 1. C33ローレルの魅力 2. 主なグレード 3. イ

F31レパード プチミーティング 2018年3月~冬眠生活の心得~

プチミーティングという名の相談会 暖かくなってきたので、3月末にプチ

インジェクター カプラー交換

エンジンストール 約1年半前からエンストに悩まされていました。

【壮絶バトル!】 四街道 vs 北海道

■目次 1. 四街道の魅力 2. 何故、四街道は北海道に戦いを挑ん

→もっと見る

PAGE TOP ↑