*

【京成バラ園】ラッキーダックとロッティリア

公開日: : 日記

今日の天候は曇り空でしたが、奥さんと京成バラ園に行ってきました。


奥さんの運転でバラ園に到着。


さっそく園内を散策です^ ^


気になったバラを撮りまくりました^o^


バラと言えば、やはり赤系ですよね。


黄色も鮮やかです^o^


他にも色々なバラを撮りまくりました!

オレンジ系なバラも。

シンプルなホワイトローズ。

優しいピンク系も。

天気が回復して、汗ばむ位の陽気になりました。

ここでちょっと小休止を。

バラとバニラのミックスソフトを食べました^o^


バラ風味?で美味しかったです^ ^

京成バラ園では、バラの他にも見どころ満載です。


そして、お気に入りのバラを見つけました。


ラッキーダックというバラです。

とっても可愛いバラでした。


そしてこんな名前のバラも^o^


思わず、ハンバーガーが食べたくなりました^^;

色々と歩きまわってバラを満喫しました!

全体的に見頃を少し過ぎたようなので、もう少し早く来ても良かったかなと思いましたが楽しかったです^o^

この後バラ園を後にして、向かった先は、、、


モスバーガー八千代中央店で、結局ハンバーガーを食べることにしました^^;

来年は、見頃の5月の上旬から中旬位にまた京成バラ園に来てみたいです。

↓励みになりますので、よろしければ応援のヨイネ!よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ


関連記事

星野珈琲 3月

1か月ぶりに星野珈琲でお茶しました。    旬の苺のフレンチトーストを食

記事を読む

洗車日和

天気が良かったので、久しぶりに洗車をしました。    シャンプー洗車から

記事を読む

格安ファミレス ジョイフル

夕食で近所の格安ファミレスのジョイフルを利用しました。 御飯、味噌汁、漬け物が付いた唐揚げ定食

記事を読む

【簡単!高級車の自動販売機】フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが、たった2分で買えちゃう?

高級中古車が自動販売機でお手軽に買える? フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが2分で買えちゃ

記事を読む

ホノルルコーヒー

幕張のアウトレットまでやってきました。 奥さんはホーキンスで気に入ったサンダルを買ってご機嫌に。

記事を読む

コメダ珈琲のエビカツサンド

久しぶりにランチでコメダ珈琲に寄りました。 自分も奥さんも朝食を抜いていたので腹ぺこ状態に。

記事を読む

神座(かむくら)の煮玉子ラーメン

酒々井プレミアムアウトレット グルメ 久しぶりに酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

記事を読む

やきとんのお店  市川屋

JR市川駅から徒歩1分。 やきとんが評判の居酒屋「市川屋」に友人と飲みに行ってきました。

記事を読む

コメダ珈琲 八千代村上店

朝から妻からの、いわれなき誤解?を解くためにコメダ珈琲へ行ってきました。(決してご機嫌取りではありま

記事を読む

最近の冷蔵庫事情

   冷蔵庫を新調しました。 奥さんは真ん中に野菜室がある、東芝の冷

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【安全運転】カーブミラー設置の申請

カーブミラーとは?   道路のカーブや交差点

【MAZDA レストア事業】 初代ユーノスロードスターNA型のオーナー様が羨ましい件

レストアサービスの開始 「一生、ずっと乗るつもりです。」 なんとM

【千葉県 大網白里】向日葵畑とF31レパード~1万本のひまわり~

大網白里 ひまわり畑 見頃は7月下旬~8月上旬 千葉県大網白里市に

【S13シルビア】記憶に残る名車達

■目次 1. 記事トップ 2. 赤いS13 3. 5代目 シルビア 4

エアコン修理 其の四

エアコン再々修理 2013年6月に、大がかりなエアコン修理を

→もっと見る

PAGE TOP ↑