*

【京成バラ園】ラッキーダックとロッティリア

公開日: : 日記

今日の天候は曇り空でしたが、奥さんと京成バラ園に行ってきました。


奥さんの運転でバラ園に到着。


さっそく園内を散策です^ ^


気になったバラを撮りまくりました^o^


バラと言えば、やはり赤系ですよね。


黄色も鮮やかです^o^


他にも色々なバラを撮りまくりました!

オレンジ系なバラも。

シンプルなホワイトローズ。

優しいピンク系も。

天気が回復して、汗ばむ位の陽気になりました。

ここでちょっと小休止を。

バラとバニラのミックスソフトを食べました^o^


バラ風味?で美味しかったです^ ^

京成バラ園では、バラの他にも見どころ満載です。


そして、お気に入りのバラを見つけました。


ラッキーダックというバラです。

とっても可愛いバラでした。


そしてこんな名前のバラも^o^


思わず、ハンバーガーが食べたくなりました^^;

色々と歩きまわってバラを満喫しました!

全体的に見頃を少し過ぎたようなので、もう少し早く来ても良かったかなと思いましたが楽しかったです^o^

この後バラ園を後にして、向かった先は、、、


モスバーガー八千代中央店で、結局ハンバーガーを食べることにしました^^;

来年は、見頃の5月の上旬から中旬位にまた京成バラ園に来てみたいです。

↓励みになりますので、よろしければ応援のヨイネ!よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ


関連記事

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特別特段なことはせずに・・

記事を読む

no image

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ 4. 関連記事 昭和の魅力

記事を読む

no image

はま寿司で

久しぶりに回転寿司に行きました。 はま寿司には今回初めて行きました。 炙りとろサーモンチ

記事を読む

【2021年5月】アルト ラパン ショコラに乗って~マリー・イヴォンヌ~

アルト ラパン ショコラに乗って、奥さんと記念日デートに行ってきました。 行先は、市原

記事を読む

no image

【オトコの料理】炒飯

奥さんへの点数稼ぎに、夕飯はチャーハンを作りました。 下ごしらえにニンジン、ピーマン、玉ねぎ、

記事を読む

no image

はなまるの塩豚温玉ぶっかけ

今日の晩ご飯は、はなまるのうどんにしました。 塩豚の味付けは、胡椒が効いていて個人的に好きな味

記事を読む

no image

【6月26日】紫陽花が見たくて

6月26日は奥さんの誕生日です。 お誕生日おめでとう♪ 6月と言えば・・

記事を読む

no image

【アルト ラパン ショコラに乗って】入母屋珈琲

天気がよかったので、、 アルトラパン ショコラに乗って、奥さんとお出かけしてきました。

記事を読む

【VTRに乗りたくて】フロントブレーキの指のかけ方

■目次 1. フロントブレーキの指のかけ方 2. 基本は2本指 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【パラサイト 半地下の家族】2020年1月

ラパンに乗って、久しぶりに奥さんと映画に行ってきました。 先ずは腹ごしらえで千葉らぁめ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

→もっと見る

PAGE TOP ↑