*

【京成バラ園】ラッキーダックとロッティリア

公開日: : 日記

今日の天候は曇り空でしたが、奥さんと京成バラ園に行ってきました。


奥さんの運転でバラ園に到着。


さっそく園内を散策です^ ^


気になったバラを撮りまくりました^o^


バラと言えば、やはり赤系ですよね。


黄色も鮮やかです^o^


他にも色々なバラを撮りまくりました!

オレンジ系なバラも。

シンプルなホワイトローズ。

優しいピンク系も。

天気が回復して、汗ばむ位の陽気になりました。

ここでちょっと小休止を。

バラとバニラのミックスソフトを食べました^o^


バラ風味?で美味しかったです^ ^

京成バラ園では、バラの他にも見どころ満載です。


そして、お気に入りのバラを見つけました。


ラッキーダックというバラです。

とっても可愛いバラでした。


そしてこんな名前のバラも^o^


思わず、ハンバーガーが食べたくなりました^^;

色々と歩きまわってバラを満喫しました!

全体的に見頃を少し過ぎたようなので、もう少し早く来ても良かったかなと思いましたが楽しかったです^o^

この後バラ園を後にして、向かった先は、、、


モスバーガー八千代中央店で、結局ハンバーガーを食べることにしました^^;

来年は、見頃の5月の上旬から中旬位にまた京成バラ園に来てみたいです。

↓励みになりますので、よろしければ応援のヨイネ!よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ


関連記事

【オトコの料理】炒飯

奥さんへの点数稼ぎに、夕飯はチャーハンを作りました。 下ごしらえにニンジン、ピーマン、玉ねぎ、

記事を読む

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ 4. 関連記事 昭和の魅力

記事を読む

Hotelオークラ風 フレンチトースト

今朝は7時に起床しました。 風呂掃除を軽く仕上げた後は、フレンチトーストの仕込みをしました。

記事を読む

コメダ珈琲のエビカツサンド

久しぶりにランチでコメダ珈琲に寄りました。 自分も奥さんも朝食を抜いていたので腹ぺこ状態に。

記事を読む

イチゴ狩り

今日は10時半に起床し、11時半には奥さんと家を出発。 天気は曇り時々晴れ、といったところです

記事を読む

同じ歳のスタバ

久しぶりにスタバでお茶しました。 ホットのキャラメルマキアートとチョコレートドーナツをチョイス

記事を読む

横浜家系ラーメン 杉田屋

千葉県千葉市にある横浜家系ラーメン杉田屋には、奥さんとよく行きます。この日はラーメン並を頼みました。

記事を読む

F31レパードは最高に素晴らしいクルマです!

世界一カッコイイ車 日産レパードは世界一、、 いや宇宙一カッコイイ車です。 スタイ

記事を読む

ウチの近所のランチ事情

コスパの良いファミレスといえばサイゼリヤです。 ランチで鶏肉のオーブン焼き(バルサミコ甘酢ソース)

記事を読む

【濃溝の滝】まるでジブリの世界

千葉県の秘境 愛車のレパードに乗って、千葉県君津市にある清水渓流公園まで走らせてきました。 奥さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【BNR32 スカイラインGT-R】16年振りのGT-R復活

■目次 1. R32スカイライン GT-Rの魅力 2. 8代目スカ

【タイヤサイズ】タイヤ表記ってどう読むの?

205/65R15 94H とは? 私のレパードは「ブリジス

【発売直後のF31レパード 】1986年当時の試乗インプレッションとは?

■目次 1. 1986年 2. 当時の試乗インプレッション 3.

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ

日産 Y30グロリア ~世界の名車はV~

■目次 1. Y30グロリア誕生 2. VGエンジンの魅力 3.

→もっと見る

PAGE TOP ↑