*

【F31レパード】ナイトミーティング

レパード仲間に誘われて、仕事帰りにプチミーティングをしてきました。

地元のファミレスで集合です。


久しぶりに会った友人のアルティマターボには、カッコイイホイールが装置されていました。


少し遅れてXSのアルティマ仕様に乗っている友人も合流です。フロントとリヤパンバーをアルティマ仕様にしているので、パッと見はXSには見えませんね。


タンメンを食べながらのレパード談義、、、、

楽しく美味しくいただきました。


昨年はあまりプチミーティングができなかったので、今年はもう少し時間をつくってミーティングしたいと思います。


人気ブログランキングへ

関連記事

若葉マークのF31 Leopard

奥さんはペーパードライバーです。 時々レパードを使って、運転の練習に付き合います。 公道

記事を読む

レパード プチミーティング

レパード仲間と、プチミーティングに行ってきました。     &

記事を読む

奥多摩ミーティング

久しぶりにクルマのミーティングに参加して来ました。 ミーティングとは、同じ趣味を持つクルマのオ

記事を読む

レパード プチミーティング 2016.10.18

F31 Leopard Mini MTG 地元でレパードプチミーティング 先月のことになりますが

記事を読む

2015年 信州旅行

2015年9月9日から奥さんと2泊3日の信州旅行に行ってきました。 レパードで八ヶ岳や白樺湖、

記事を読む

【19万キロ達成】日産レパードの魅力

F31レパードを所有してから、7~8年になります。 先日、総走行距離が19万キロを越え

記事を読む

【20万キロ達成!】F31レパード 平成元年式

2017.2.10 最終更新 2008年の12月から乗り始めて9年。 今月、めでたく走行

記事を読む

6ヶ月点検 2016.4

10時過ぎに起きて、10時半に出発。 軽く洗車してから、水垢落しをしました。 な

記事を読む

【ブリジストン】REGNO GR-XIの魅力

タイヤ交換 先月の車検時にフロント2本を交換しました。フトコロが厳しかったので、ギリギリま

記事を読む

別冊モーターファン レパードのすべて

別冊モーターファン「レパードのすべて」を久しぶりに読み返しました。 前期型が中心の内容ですが、F3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【天下一品 つくば】 レパードミーティング

天下一品&レパード こってりミーティング ずいぶん昔の話になります

【F31レパード】ナイトミーティング

レパード仲間に誘われて、仕事帰りにプチミーティングをしてきました。

ウインドウォッシャーポンプ不良

ウインドウォッシャー液が出てこない? 原因はウインドウォッシャーポン

日産【新型NOTE e-POWER】と【新型NOTE NISMO】~9年目の浮気~

次世代の電気自動車 新型NOTE e-POWER 2016

【20万キロ達成!】F31レパード 平成元年式

2017.2.10 最終更新 2008年の12月から乗り始めて9

→もっと見る

PAGE TOP ↑