*

【簡単!高級車の自動販売機】フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが、たった2分で買えちゃう?

公開日: : 最終更新日:2017/08/01 日産自動車, 日記

高級中古車が自動販売機でお手軽に買える?

フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが2分で買えちゃう?

 

 先月、シンガポールでオープンした自販機ビルが話題です。

 

 巨大タワーパーキングのような自販機ビルは、15階の高さで最大収容台車数は60台。

 

 一見、ミニカーの自販機にも見えますが、扱っているのは本物の高級車です。

  

いくらシンガポールが国土が狭く、世界トップクラスの裕福国だとはいえ、これには目を疑います。

気になる購入方法は?

気になる購入方法ですが、ビル内に備わるタブレットをタップするだけだそうです!

支払いが確認されると、台に乗せられた状態でお客さんの前に舞い降りてくるという仕組み。

タップだけで何千万もする高級車を買うという心理は、全くもって理解できません!

買ったはいいけど、あとで「ボディの傷が」「エンジンが」「不具合が」ってならないのですかね?

そんなことを気にしてたら買えないので、私のような小市民には別世界のように感じます。

本当に不思議です!

なんでもアリなこの状況で、私も次のような夢の自販機を妄想してしまうのでありました。。

「あったらいいな?」夢の自販機?

というわけで、、、

「こんな自販機あったらどうだろう?」と妄想してみました。

品揃えは、以下のような車達です。

日産31~33系自動販売機

レパードF31

グロリアY31

スカイラインR31 R32

 

セフィーロA31

 

シーマY31

 

ローレルC33

フェアレディZ Z31 Z32

魅力的な車ばかりですね!

でも、、、

当たり前ですが、、、

ポチっと気軽になんか買えませんよね!

だって心躍る車達には気軽どころか、いつだって羨望の眼差しで遠巻きで眺めていたのですから!

まとめ

やっぱり車を買うということは、そのクルマに乗って生活している自分をいかに想像できるかだと思います。

この車に乗って、こんなところに行って、誰かと一緒に行動を共にして、こんな楽しい事が待っている・・・

といったような、この先の明るい未来を買うわけです。

車選びのプロセス自体も楽しいのにな~と、私のようなオジサン世代はしんみり思うのでした。

ポチっもいいけど、穴があくまで真剣に一台を選び抜くのもわるくないですよね(^.^)

ここまで読んでくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ウォーキング2016.4.12

久しぶりにウォーキングをしました。 8時半過ぎに起床、10時過ぎに家を出ました。 ピロウ

記事を読む

やきとんのお店  市川屋

JR市川駅から徒歩1分。 やきとんが評判の居酒屋「市川屋」に友人と飲みに行ってきました。

記事を読む

最近の冷蔵庫事情

   冷蔵庫を新調しました。 奥さんは真ん中に野菜室がある、東芝の冷

記事を読む

神座(かむくら)の煮玉子ラーメン

酒々井プレミアムアウトレット グルメ 久しぶりに酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

記事を読む

【Z31】フェアレディZのすべて 別冊モーターファン

3代目フェアレディZの魅力 モーターファン別冊「フェアレディZのすべて」を、ひょんなことか

記事を読む

休日のレンタルショップ

せっかくの休日でしたが雨だったので、久しぶりにレンタルショップに立ち寄りました。 家のキッチン

記事を読む

はま寿司で

久しぶりに回転寿司に行きました。 はま寿司には今回初めて行きました。 炙りとろサーモンチ

記事を読む

日産ノート コンパクトカーの魅力

たまたま、日産ノートに乗る機会がありました。 私なりの試乗インプレッションをしてみたいと思いま

記事を読む

コメダ珈琲 八千代村上店

朝から妻からの、いわれなき誤解?を解くためにコメダ珈琲へ行ってきました。(決してご機嫌取りではありま

記事を読む

秋空

休日には近くの公園でウォーキングすることが日課になっています。    秋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【安全運転】カーブミラー設置の申請

カーブミラーとは?   道路のカーブや交差点

【MAZDA レストア事業】 初代ユーノスロードスターNA型のオーナー様が羨ましい件

レストアサービスの開始 「一生、ずっと乗るつもりです。」 なんとM

【千葉県 大網白里】向日葵畑とF31レパード~1万本のひまわり~

大網白里 ひまわり畑 見頃は7月下旬~8月上旬 千葉県大網白里市に

【S13シルビア】記憶に残る名車達

■目次 1. 記事トップ 2. 赤いS13 3. 5代目 シルビア 4

エアコン修理 其の四

エアコン再々修理 2013年6月に、大がかりなエアコン修理を

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月   7月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑