*

【千葉県 大網白里】向日葵畑とF31レパード~1万本のひまわり~

公開日: : 最終更新日:2024/04/17 F31レパード, グルメ・食べ歩き, 千葉県

大網白里 ひまわり畑

見頃は7月下旬~8月上旬

千葉県大網白里市にある、ひまわり畑まで奥さんと行ってきました。

全体はおよそ1ヘクタールの広さです。

約1万本の向日葵が咲き誇ります。

ひまわり畑の奥にちょっとした高台があり、ここから全体を見晴らせるんですよね。

もちろん、レパードと向日葵のコラボ撮影も抜かりありません(^.^)

今回も炎天下の中で撮影を決行しました。

穴場的なスポットなので、訪れる人もまばらでした。

千葉県で向日葵を見に行くなら、ここはオススメの場所だと思います。

大網白里 ひまわり畑

千葉県山武郡大網白里市金谷郷1356-2 農村ふれあいセンター前

ひまわりランチ

珈琲と向日葵とレパードと

喉が渇いたので近くのカフェでお茶をすることにしました。

カフェ「珈琲 向日葵」は、ひまわり畑から車で5分くらいの近場にあります。

ハンバーグサンド(490円)は手作り感があり、とてもジューシーで美味でした。

デザートはミックスベリーワッフル(460円)を美味しくいただきました。

写真を撮り忘れましたが、アイスコーヒーもスッキリとした味わいで美味しかったです。

ひまわり畑を見た後は、コチラでお茶するのもいいかもれませんね。

珈琲 向日葵

〒299-3241 千葉県大網白里市季美の森南3丁目3-21
(tel)0475-71-3220
http://www.coffeehimawari.com/

 

関連記事

【2021年9月】日常点検 バッテリーチェック

■目次 1. エンジンルーム 2. 気になる箇所 3. まとめ 4. 関連記事 エンジンル

記事を読む

普段使いにレパードを

そろそろ総走行距離が250,000kmに達成しそうです。 乗り始めが約72,000km位でした

記事を読む

【タイロッドエンドブーツ交換】

■目次 1.タイロッドエンドブーツとは? 2. 何故ディーラーでは、タイロッドアッセンブリ交換な

記事を読む

普段使いにレパードを vol.3

私の愛車は通勤仕様のF31レパードです。 結婚前はレパードしか所有していませんでしたので、何を

記事を読む

カオスのブルーバッテリーは何故良いのか?Panasonic Blue Battery caos N-60B19R/C8

■目次 1. Blue Battery caos N-60B19R/C8 2.ブルーバッテリーは

記事を読む

no image

アットホームなカフェ ぬく森

八街にあるログハウスカフェ ぬく森に行って来ました。 一階は材木屋で、たくさんの木の在庫が

記事を読む

当ブログ記事 BEST3の記事内容とは?

■目次 1. ブログ開設9年目 2. 当ブログ記事 BEST3 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

F31レパードのオリジナルグッズを作ってみました

F31スウェット F31レパードのグッズが欲しいけど、気に入ったモノが見つからない。。 なら

記事を読む

【2020年1月】地元プチミーティング

2020年1月17日。 地元の某屋上駐車場にて、プチミーティングを行いました。

記事を読む

【オルタネーター不良】突然のエンジンストール

■目次 1. 突然のエンジンストール 2. 簡易診断 3. まとめ 4. 関連記事 5.

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑