*

【千葉県 大網白里】向日葵畑とF31レパード~1万本のひまわり~

公開日: : F31レパード, グルメ・食べ歩き, 千葉県

大網白里 ひまわり畑

見頃は7月下旬~8月上旬

千葉県大網白里市にある、ひまわり畑まで奥さんと行ってきました。

全体はおよそ1ヘクタールの広さです。

約1万本の向日葵が咲き誇ります。

ひまわり畑の奥にちょっとした高台があり、ここから全体を見晴らせるんですよね。

もちろん、レパードと向日葵のコラボ撮影も抜かりありません(^.^)

今回も炎天下の中で撮影を決行しました。

穴場的なスポットなので、訪れる人もまばらでした。

千葉県で向日葵を見に行くなら、ここはオススメの場所だと思います。

大網白里 ひまわり畑

千葉県山武郡大網白里市金谷郷1356-2 農村ふれあいセンター前

ひまわりランチ

珈琲と向日葵とレパードと

喉が渇いたので近くのカフェでお茶をすることにしました。

カフェ「珈琲 向日葵」は、ひまわり畑から車で5分くらいの近場にあります。

ハンバーグサンド(490円)は手作り感があり、とてもジューシーで美味でした。

デザートはミックスベリーワッフル(460円)を美味しくいただきました。

写真を撮り忘れましたが、アイスコーヒーもスッキリとした味わいで美味しかったです。

ひまわり畑を見た後は、コチラでお茶するのもいいかもれませんね。

珈琲 向日葵

〒299-3241 千葉県大網白里市季美の森南3丁目3-21
(tel)0475-71-3220
http://www.coffeehimawari.com/


人気ブログランキングへ

関連記事

ウチの近所のランチ事情

コスパの良いファミレスといえばサイゼリヤです。 ランチで鶏肉のオーブン焼き(バルサミコ甘酢ソース)

記事を読む

スタバのロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

スタバで新商品のロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノを頼みました。 味は濃厚で、栗風

記事を読む

桜とレパード

桜とF31レパードのコラボレーション 2017年4月10日撮影 桜の豆知識 桜の花言葉

記事を読む

Hotelオークラ風 フレンチトースト

今朝は7時に起床しました。 風呂掃除を軽く仕上げた後は、フレンチトーストの仕込みをしました。

記事を読む

冬の寒さをぶっ飛ばせ!【第1回 F31 Leopard チバラギMTG】レポート!

2017年2月26日。 千葉県某所に、千葉と茨城のレパード乗りが集結しました。 前期型1台、後期型

記事を読む

【あぶない刑事】レパード ミニカー

奥さんから粋なサプライズ・プレゼントをいただきました。 トミカの、あぶない刑事レパードミニカー

記事を読む

2015年 信州旅行

2015年9月9日から奥さんと2泊3日の信州旅行に行ってきました。 レパードで八ヶ岳や白樺湖、

記事を読む

アットホームなカフェ ぬく森

八街にあるログハウスカフェ ぬく森に行って来ました。 一階は材木屋で、たくさんの木の在庫が

記事を読む

ワッフルが売りのCafe Sucre

千葉県佐倉市にあるCafe Sucreに行ってきました。 店内はお洒落な感じで、やはり女性客が

記事を読む

神座(かむくら)の煮玉子ラーメン

酒々井プレミアムアウトレット グルメ 久しぶりに酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【MAZDA レストア事業】 初代ユーノスロードスターNA型のオーナー様が羨ましい件

レストアサービスの開始 「一生、ずっと乗るつもりです。」 なんとM

【千葉県 大網白里】向日葵畑とF31レパード~1万本のひまわり~

大網白里 ひまわり畑 見頃は7月下旬~8月上旬 千葉県大網白里市に

【S13シルビア】記憶に残る名車達

■目次 1. 記事トップ 2. 赤いS13 3. 5代目 シルビア 4

エアコン修理 其の四

エアコン再々修理 2013年6月に、大がかりなエアコン修理を

はじめてのバッテリー交換

はじめてのバッテリー交換 前回のブレーキストッパーラバー不良で、バッ

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑