*

【餃子の大阪王将ミーティング】2018.8月

公開日: : 最終更新日:2018/08/23 F31レパード, グルメ・食べ歩き, レパードミーティング

餃子の大阪王将ミーティング

先日、レパード仲間のバナナ(仮)さんとプチミーティングに行ってきました。

この日はあいにくの強風吹き荒れる日でした。

しかし千葉ミーティングには、頼れるスポット「某地下駐車場」があります(^.^)

TOYOタイヤ PROXES CF2

ここでは風などモノともせず、無風状態でした(^.^)

バナナ(仮)さんのレパードはダークブルーツートンの後期XSです。

ホイールは純正に替わっており、東洋タイヤが真新しかったですね!

乗り心地はとても良いとのことで、東洋タイヤも気になります(^。^)

タイヤサイズは確か「205/60R15/91H」だったと思います。

次のタイヤ交換時の参考にさせていただきますm(__)m

地下駐車場内は無風状態なので風は凌げて良いのですが、、、、

思ったよりも湿度と温度が上昇しております(^_^;)

熱中症になる前に移動することにしました。

真夏の夕刻ランデブー

外界に出て少し流しました。

レパードを連なって走らせる。

ただそれだけで楽しいんですよね!

レパード乗りに限らず、「車好き」の方なら分かってくれるはず!

ですよね?

というわけで、我々の胃袋はひとつ。

大阪王将にて、失いかけていたスタミナを取り戻すことにしました!

大阪王将の餃子、旨いなぁ~!

あまりに美味しかったので、、

餃子シングルじゃなく、ダブルにしておけばよかったと後悔しました(^_^;)

 

 

食後のミーティングも欠かさない、我々のレパード愛は深いです。

涼しくなったら、またプチミーティングをやりたいと思います(^.^)


人気ブログランキングへ

関連記事

no image

【サーティーワン アイス】ヨーグルトピーチ

まだ5月だというのに、この暑さには参ります^^; 地域によっては30度にも及ぶ真夏日だそうです

記事を読む

【2021年3月】日常点検 ウインドウウォッシャー液の補充

■目次 1. エンジンルーム 2. 日常点検 3. まとめ 4. 関連記事 エンジンルーム

記事を読む

no image

ワッフルが売りのCafe Sucre

千葉県佐倉市にあるCafe Sucreに行ってきました。 店内はお洒落な感じで、やはり女性客が

記事を読む

F31レパード プチミーティング 2018年3月~冬眠生活の心得~

プチミーティングという名の相談会 暖かくなってきたので、3月末にプチミーティングをしてきました。

記事を読む

【テールレンズのお手入れ】コンパウンドによる磨き作業からコーティング施工まで

■目次 1. 状態確認 2. 作業内容 3. まとめ 4. 関連記事 状態確認 先日、某

記事を読む

no image

七里ガ浜ツーリング

9月15日にレパード仲間3台で、七里ガ浜までツーリングに行ってきました。 大黒SAで待ち合わせ

記事を読む

当ブログ記事 BEST3の記事内容とは?

■目次 1. ブログ開設9年目 2. 当ブログ記事 BEST3 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【20万キロ達成!】F31レパード 平成元年式

2017.2.10 最終更新 2008年の12月から乗り始めて9年。 今月、めでたく走行

記事を読む

【2021年7月】日常点検 エンジンルームのチェック

■目次 1. ボンネットを開けよう 2. 各部のチェック 3. まとめ 4. 関連記事 ボ

記事を読む

no image

【アルト ラパン ショコラに乗って】入母屋珈琲

天気がよかったので、、 アルトラパン ショコラに乗って、奥さんとお出かけしてきました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

【2024年2月】ストップ・テールランプセンサー交換

■目次 1. ストップ・テールランプ警告灯 2. ストップ・テール

→もっと見る

  • 2018年8月
    « 7月   9月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑