*

【2018年9月】川口ミーティング

公開日: : 最終更新日:2018/10/07 F31レパード, レパードミーティング

雨中のレパードミーティング

レパード仲間からのお誘いで、埼玉県は川口市までレパードミーティングに行ってきました。

前期3台に後期5台の総勢8台が集まりました!

この日は雨だったのですが、某立体駐車場での集まりだったので雨風には困らなかったです。

久しぶりに大人数の集まりに参加したので

テンションは上がっていくばかり♪

レパードをこよなく愛する者同士、話が尽きません(^.^)

これだけのレパードが集まりながらも

どれも個性的で、唯一無二の個体が揃いました。

総勢8台のレパード

KENBOUさんの前期ゴールド

最近修理から戻ってきたばかりとのことで、社外ホイールが目立っていました。

フロントリップの旧ロゴNISMOがシブイ。

Oさんの前期ゴールド

これまたキレイで新車のような輝き。

羨ましいの一言!

おいっちょさんの前期ダークブルー

おいっちょさんは本当にトークが面白くてヤバイです!(^^)!

前期ダークブルーもシブイですね!

Iさんの後期ダークブルー

Iさんは整備関係に強く、遠征して仲間の修理をお手伝いするなど、とてもアクティブです。

愛車にまつわるエピソードも興味深かったです。

NORIさんの後期ダークブルー

NORIさんは電気関係に強く、運転席内の色々な箇所をアレンジされています。

そして、こんなものまでリアルに再現されるとは驚きです!

バナナ(仮)さんの後期ブラックパール

バナナ(仮)さんは、DIYでボンネットを塗装されました!

これには全員リスペクトの嵐(^。^)

レパードLOVEさんの後期ブラックパール

LINEハッシュタグの、言葉のセンスは天下一品です!(^^)!

奥様からの手作りぬいぐるみがほっこりさせますね。

私、おーびるの後期パールホワイト

ボンネットも剥げ剥げ、タイヤはツルツル(^_^;)

でも愛おしい(^。^)

いつも思うのですが、1人ではレパードは維持ができないと思っています。

仲間に助けられて、なんとか維持が出来ている。

少なくとも私はそう感じています。

夕食は和幸でとんかつを食しました(^。^)

美味しかったなぁ~(*^_^*)

連なって走るレパード

満腹になった後は、移動です。

走っているレパードの後ろ姿がまたカッコイイんですよね!

レパードを連なって走らせている時間が好きです♪

たまりません(^。^)

日常の喧騒から解き放たれる瞬間です。

大袈裟?

近場のスーパーの駐車場に並べて駄弁りタイムです。

0時半頃にお開きとなりました(^.^)

参加された皆様、ありがとうございました。

お誘いしてくれたレパードLOVEさん、ありがとうございました。

機会があれば、またプチミーに参加したいと思います。

関連記事

・レパード全国ミーティング in もちや

・レパードプチミーティング 2016.10.18

・レパード 幕張ミーティング

関連記事

【永遠のライバル!】F31レパード vs Z20ソアラ

■目次 1.【昭和61年初版】~新車徹底比較~ 2. 日産 F31レパード 3. トヨタ Z2

記事を読む

no image

若葉マークのF31 Leopard

奥さんはペーパードライバーです。 時々レパードを使って、運転の練習に付き合います。 公道

記事を読む

【2022年9月】オイルエレメント交換

■目次 1. エレメント交換前 2. オイルエレメント交換 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【オイル漏れ】クランクシャフト リヤオイルシール交換

オイル漏れ修理 リヤオイルシール交換 以前から悩んでいたオイル漏れの修理を行いました。

記事を読む

【2019年6月】3回目のオルタネーター交換&バッテリー交換&オイル+エレメント交換

■目次 1. オルタネーター交換 2. オイルプレッシャースイッチ交換 3. バッテリー交換

記事を読む

【2021年10月】日常点検 タイヤの残り溝チェック

■目次 1. エンジンルーム 2. タイヤの残り溝チェック 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【日常点検 2018年11月】F31レパード

■目次 1. 日常点検の項目 2. エンジンルームの確認 3. 車の外周を確認 4. 運転席

記事を読む

【昭和レトロ・ミーティング】オートパーラーシオヤで、オート湯切り自販機のうどんを食して感じたこと

2018年も終わりを迎えようとしている12月28日。 天気はこれでもかといわんばかりの快晴です

記事を読む

【25万キロ達成】気まぐれな相棒に贈る言葉

先月の9月のことですが、レパードの総走行距離が25万キロに達しました(*^_^*) ス

記事を読む

【2021年2月】日常点検 タイヤ溝チェック バッテリーチェック

■目次 1. 日常点検 2. タイヤ溝のチェック 3. まとめ 4. 関連記事 日常点検

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

【2024年2月】ストップ・テールランプセンサー交換

■目次 1. ストップ・テールランプ警告灯 2. ストップ・テール

→もっと見る

  • 2018年9月
    « 8月   10月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑