*

2020年2月 千葉フォルニアMTG

公開日: : 最終更新日:2020/02/14 F31レパード, HE22S ラパン, レパードミーティング

2020年2月11日。

朝10時に京葉道下り 幕張PAに集合しました。

祝日なので混んでるかと思いましたが、PA入ってすぐのスペースが空いていたのでラッキーでした♪

左から、Wさん、ワッキーさん、おーびる、ヴィレルF31さんです。

ここで少し駄弁ったあとは、軽くランデブー(^^)/

やはりF31レパードとY34グロリアの加速は素晴らしいものがありました。

ほどなくして市原SAに到着です。

ワッキーさんのF31レパード。

車高が低いので走行中のスピード感があります。

WさんのY34グロリア オーテックバージョン。

20年落ちとは思えないほどのボディの輝き!

ヴィレルF31さんのエキスパート。

最近、プラグ交換などのメンテナンスをされたようです(^^♪

おーびるのアルトラパン ショコラ。

結構カワイイ!と、評判でした(*^_^*)

市原SAでは「市原醤油ラーメン」を食しました。

冷えた身体が温まります!

まったり休憩を取った後は、千葉フォルニアに向かいました。

ここで完熟バナナさんと合流です(^^♪

しばらく撮影を楽しみました。

なにやらキマッテますね(^^♪

この後近くのファミレスで、車談議に花を咲かすのでした(*^_^*)

参加された皆さん、お疲れ様でした(^^♪

また、まったりとしたゆる~いミーティングを楽しみたいと思いますm(__)m

関連記事

no image

七里ガ浜ツーリング

9月15日にレパード仲間3台で、七里ガ浜までツーリングに行ってきました。 大黒SAで待ち合わせ

記事を読む

【2022年7月 ATF漏れ】オイル漏れ AACバルブ不良によるエンジン不調 オルタネーター交換 その他整備 其の三

■目次 1. ATF漏れ 2. 作業内容 3. まとめ 4. 関連記事 ATF漏れ 前回

記事を読む

【さよなら損保ジャパン】代車特約とは何か?

■目次 1. 代車特約の魅力 2. 自動車保険の更新手続き 3. さよなら損保ジャパン 4.

記事を読む

ブレーキパッド交換

【2018年9月】リヤブレーキパッド交換 2018年9月にリヤブレーキパッドを交換しました。

記事を読む

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの補充 3. まとめ 4.

記事を読む

no image

6ヶ月点検 2016.4

10時過ぎに起きて、10時半に出発。 軽く洗車してから、水垢落しをしました。 な

記事を読む

普段使いにレパードを

そろそろ総走行距離が250,000kmに達成しそうです。 乗り始めが約72,000km位でした

記事を読む

【2022年9月】手洗い洗車~バリアスコートの威力

■目次 1. 3ヵ月ぶりの手洗い洗車 2. バリアスコートの威力 3. まとめ 4. 関連記

記事を読む

【2021年11月】日常点検 パワステフルードの補充

■目次 1. エンジンルームのチェック 2. パワステフルードの補充 3. まとめ 4. 関

記事を読む

動画のご紹介 vol.1

動画のご紹介 2013年つくばミーティング 今から5年位前のことですが、、、 茨城県つくば

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

→もっと見る

  • 2020年2月
    « 1月   3月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    242526272829  
PAGE TOP ↑