*

【2021年8月】佐倉プチミーティング

先週のことになりますが・・

近所でプチミーティングを楽しんできました。

左からヴィレルF31さん、おーびる号、bouyukiさんです。

bouyukiさんのJZX81クレスタ スーパールーセントは、新車時からのワンオーナー車です(*^_^*)

オリジナル塗装を維持しており、屋根保管のせいかとても綺麗なボディでした。

エンジンは1JZ-GEエンジン 2.5Lで、静寂なエンジン音が印象的でした。

当時オプションでフェンダーミラーを選ばれたとのことです。

車内も綺麗な状態を保たれていました。

ヴィレルF31さんのC35ローレルは車検の時期を検討されているようです。

エンジンルーム内にイグニッションコイルの抵抗値がメモされており、丁寧に乗られているのがうかがい知れます。

また涼しくなったら、プチミーを楽しんでいきたいと思います(^^♪

bouyukiさん、ヴィレルF31さん、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます(^^♪

関連記事

【手洗い洗車】2018年夏

久しぶりに手洗い洗車をしました。 先ずは久しくやっていなかったホイールから洗浄です。

記事を読む

【昭和レトロ・ミーティング】オートパーラーシオヤで、オート湯切り自販機のうどんを食して感じたこと

2018年も終わりを迎えようとしている12月28日。 天気はこれでもかといわんばかりの快晴です

記事を読む

【青島文化教材社】1/24 F31レパード アルティマ前期型 ’86年 カスタムVer.

近所のホビーオフにふらりと立ち寄ったら、こんなものが目に飛び込んできました。 アオシマ

記事を読む

【足回りのリフレッシュ計画】其の三 リヤショックアブソーバーの流用

■目次 1. 社外品KYB製も販売終了 2. リヤショックアブソーバーの流用 3. まとめ

記事を読む

【2023年4月】手洗いフル洗車~タイヤワックス

■目次 1. 手洗いフル洗車 2. 気になる箇所 3. まとめ 4. 関連記事 手洗いフル

記事を読む

【2018年11月】5回目の車検

■目次 1. 5回目の車検 2. 整備内容 3. 今後の整備予定 4. タイヤの溝 5.

記事を読む

【日常点検】2019年7月 エンジンオイルの点検

■目次 1. エンジンルームのチェック 2. 車の外周をチェック 3. まとめ 4. 関連記

記事を読む

【GT Cafe 軽井沢】日帰り温泉ツーリング

■目次 1. ツーリング 2. GT Cafe 軽井沢 3. 十福温泉 4. まとめ 5.

記事を読む

【2019年11月】12カ月点検

■目次 1. 法定点検 2. ブレーキパッド残量 3. まとめ 4. 関連記事 5. Re

記事を読む

【2018年7月】プチミーティング

レパード仲間のWakkyさんと、久しぶりにプチミーティングに行ってきました。 幕張PAで待ち合

記事を読む

Comment

  1. ゆうや より:

    青春時代を思い出させてくれる車ばかりでした。
    81クレスタのフェンダーミラーでワンオーナーは激レアですね。

  2. leopard-f31 より:

    ゆうやさん、こんばんは(^^♪
    コメントありがとうございますm(__)m

    確かに81クレスタは今となっては希少になってきましたよね(^^;
    しかも、こだわりのフェンダーミラーを新車購入時に選ばれるという点もそそられます(*^_^*)

    個人的には、この時代のマーク2黒ワゴンが欲しくてたまりませんでした。

    あの頃もしマーク2を買っていたなら、今頃はトヨタ党になっていたかもしれないと思うと不思議な気持ちになります♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

【2024年2月】ストップ・テールランプセンサー交換

■目次 1. ストップ・テールランプ警告灯 2. ストップ・テール

→もっと見る

  • 2021年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑