*

【あの頃、乗りたかったバイクたち~ヤマハ編~】YAMAHA SRX250F トリコロールカラー

公開日: : 最終更新日:2020/06/12 YAMAHA ,

トリコロールカラー

あれは・・高校生の頃でしょうか?

バイクに乗りたくて仕方がないお年頃のころです。

当時は私も周りの友人と同様に、バイク熱が高まり日々「バイク妄想」を楽しんでいました(^^♪

いつか憧れのバイクに乗る日を夢見て(*^_^*)

そんな私にとっての当時の憧れのバイクといえばヤマハのSRX250Fでした。

YAMAHA SRX250F

  • 1984年デビュー
  • カウルレスの角目ヘッドライトとハーフカウルの2タイプが設定された
  • 型式 51Y
  • 4ストローク
  • 単気筒
  • 空冷式
  • 最高出力 32ps

魅力的だったのが軽量で小型で取り回しが良いところです。

そしてなんといっても・・・

トリコロールカラーが設定されていた点が魅力です!

今の中古相場は?

そこで!

令和2年5月時点でのSRX250F とりトリコロールカラーの中古相場を調べてみました(*^_^*)

すると、魅力的な個体が見つかりました(^^♪

このトリコロールカラーがいいんですよね!

赤と白と緑のコントラストが素敵です!

タマンナイッス!

ちなみにこちらの個体は車検整備別で19万円とのことです。

いやぁ~欲しくなってしまいますね!

まとめ

昔はゼファーχ 火の玉カラーに乗っていました。

その時は一目惚れして購入したんです。

このSRX250Fトリコロールカラーも一目惚れのようなものですね。

バイクの整備(キャブレター他)ができれば購入を本気で考えてしまいそうですが・・

しばらく、悶々とする夜を過ごすことは間違いありませんね(^^;

関連記事

【カワサキ】ゼファーχ 火の玉カラー

関連記事

リターンライダーのバイク選び

■目次 1. 9年ぶりのリターンライダー 2. バイク選びの基準 3. まとめ 4. 関連記

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2020年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑