*

ウォーキング2016.4.12

公開日: : 最終更新日:2016/05/06 ウォーキング・健康, 日記

久しぶりにウォーキングをしました。

8時半過ぎに起床、10時過ぎに家を出ました。

ピロウズを聴きながらレパードに乗って、いつものウォーキングコースへ到着。

  
その日の体調によって、ウォーキング内容を距離で分けています。

・ショートコース

・レギュラーコース

・ロングコース

と3種類を用意。

  
最近はショートコースどころか、ウォーキング自体もサボっていました^^;

  
今日は久しぶりのレギュラーコースへ!

  
桜は満開を過ぎて、散り始めていました。

  
それでも緑が綺麗で

  
目の保養になります。

  
歩き始めはしんどいですが

  
レギュラーコースの終わり位になると、自然に足が軽くなります。

  
桜の絨毯、綺麗だなぁ。

  

この後にレパードの洗車をするのが休日の日課です。

  
奥さんが待っていらっしゃるようなので、シャンプー洗車のみで済ませました。

次は

・バリアスコート

・タイヤワックス

をやりたいです。

そして、ウチでお昼を取った後は奥さんとお出かけへ。

ペーパードライバーの奥さんの運転で印旛沼へ。

  
少し歩きました。

  
その後、東京インテリアなどに寄ったりして棚を見ました。

リビングに合いそうな棚を見つけましたが、まだ物色します。

  
夕食は久しぶりにジョイフルにしました。

奥さんはしょうが焼きグリルを。

  
  私はロースカツ定食にしました。
 

デザートはチョコレートケーキで締めました。

  
今度はイチゴ狩りにでも行きたいです。

↓よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

関連記事

はま寿司で

久しぶりに回転寿司に行きました。 はま寿司には今回初めて行きました。 炙りとろサーモンチ

記事を読む

ウチの近所のランチ事情

コスパの良いファミレスといえばサイゼリヤです。 ランチで鶏肉のオーブン焼き(バルサミコ甘酢ソース)

記事を読む

洗車日和

天気が良かったので、久しぶりに洗車をしました。    シャンプー洗車から

記事を読む

ウォーキング2016.4.15

9時過ぎに起きて、11時40分頃に家を出発。 いつもの公園に到着です。  &n

記事を読む

星野珈琲 3月

1か月ぶりに星野珈琲でお茶しました。    旬の苺のフレンチトーストを食

記事を読む

【簡単!高級車の自動販売機】フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが、たった2分で買えちゃう?

高級中古車が自動販売機でお手軽に買える? フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが2分で買えちゃ

記事を読む

タイヤ新調

タイヤ新調といっても・・・人のタイヤにあたる靴を新調しました。 フットサルーンという銘柄で履き

記事を読む

【京成バラ園】ラッキーダックとロッティリア

今日の天候は曇り空でしたが、奥さんと京成バラ園に行ってきました。 奥さんの運転でバラ園に到着。

記事を読む

【安全運転】カーブミラー設置の申請

カーブミラーとは?   道路のカーブや交差点などで、死角となる方向の道路の

記事を読む

大多喜町の喫茶店 アユ

勝浦の花火大会へ出かけました。 道中に寄った、喫茶店らしい喫茶店アユでアイスコーヒーを飲みまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【BNR32 スカイラインGT-R】16年振りのGT-R復活

■目次 1. R32スカイライン GT-Rの魅力 2. 8代目スカ

【タイヤサイズ】タイヤ表記ってどう読むの?

205/65R15 94H とは? 私のレパードは「ブリジス

【発売直後のF31レパード 】1986年当時の試乗インプレッションとは?

■目次 1. 1986年 2. 当時の試乗インプレッション 3.

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ

日産 Y30グロリア ~世界の名車はV~

■目次 1. Y30グロリア誕生 2. VGエンジンの魅力 3.

→もっと見る

PAGE TOP ↑