*

焼き鳥が食べたくなったら・・

公開日: : グルメ・食べ歩き

ときどき、無性に焼き鳥が食べたくなります。
先日は友人と市川の鳥貴族で飲んできました。


画像は皮タレですが、個人的にはかわ塩が一番美味しくいただきましたね。

一品が280円なので、ついつい頼んでしまいます^ ^

友人はビールを。

〆はやっぱり雑炊ということで。


次は半年後ですかね〜?

また友人と飲みに行きたいと思います^o^

↓励みになりますので、よろしければ応援のヨイネ!よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ

関連記事

no image

ワッフルが売りのCafe Sucre

千葉県佐倉市にあるCafe Sucreに行ってきました。 店内はお洒落な感じで、やはり女性客が

記事を読む

no image

スタバのロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

スタバで新商品のロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノを頼みました。 味は濃厚で、栗風

記事を読む

【2022年11月】飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング

■目次 1. 飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング 2. テラス席が気持ちいいカフェ「ターニップ」

記事を読む

no image

夏バテに効く焼肉

久しぶりに焼肉が食べたくなりました。 夏バテ気味なのでスタミナをつけに、奥さんと近所の牛角に行って

記事を読む

no image

横浜家系ラーメン 杉田屋

千葉県千葉市にある横浜家系ラーメン杉田屋には、奥さんとよく行きます。この日はラーメン並を頼みました。

記事を読む

no image

大多喜町の喫茶店 アユ

勝浦の花火大会へ出かけました。 道中に寄った、喫茶店らしい喫茶店アユでアイスコーヒーを飲みまし

記事を読む

no image

やきとんのお店  市川屋

JR市川駅から徒歩1分。 やきとんが評判の居酒屋「市川屋」に友人と飲みに行ってきました。

記事を読む

no image

魁力屋  醤油ラーメン

連日の猛暑で、失われた塩分を摂らなければ・・ ということで、東千葉にある魁力屋の醤油ラーメンを食べ

記事を読む

no image

【新鮮!鎌倉しらす丼】しらすや腰越漁港店

結婚記念日の5月15日に、鎌倉まで遊びに行きました。 江ノ電 腰越駅から歩いてすぐのところに、

記事を読む

no image

コメダ珈琲のエビカツサンド

久しぶりにランチでコメダ珈琲に寄りました。 自分も奥さんも朝食を抜いていたので腹ぺこ状態に。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

【2024年2月】ストップ・テールランプセンサー交換

■目次 1. ストップ・テールランプ警告灯 2. ストップ・テール

【続・オートアンテナ再修理】其の二

■目次 1. 後期用オートアンテナ 2. オートアンテナ交換 3

【2024年2月】ワイパーリンク不良

■目次 1. ワイパーが動かない 2. ワイパーリンク不良 3.

【2024年2月】初めてのNostalgic 2days

■目次 1. 駐車場状況 2. Nostalgic 2days

→もっと見る

PAGE TOP ↑