*

1月31日は「愛妻の日」、そして「愛・サンイチの日」

公開日: : 最終更新日:2023/02/03 F31レパード, グルメ・食べ歩き, 日記, 記念日

愛妻の日

こんにちは、おーびるです。

毎年1月31日は、愛妻の日として知られていますよね。

我が家も、ささやかですが奥さんにお花をプレゼントしました。

古い車を維持していく上で、奥さんの理解と協力は本当にありがたいです。

いつもありがとう。

この日は自宅のリビングでお茶を楽しみました。

ラ・クレマンティーヌのケーキは相変わらず美味でしたね。

愛・サンイチの日

そしてこの日はもう一つの意味もあります。

1が「愛」で、31がそのまんまの「サンイチ」で・・

「愛・サンイチの日」です(^^♪

つまりF31を愛でる日なんです。

私が勝手に命名しました(*^^)v

ということで、、

愛車のF31のボンネットを開けて日常点検などを行いました。

お気に入りのポイントでも撮影です。

観て良し、触って良しのF31レパード。

やっぱりサンイチは最高ですね(*^_^*)

まとめ

記念日には、ちょっとしたお花などを用意したりしています。

ほんとにささやかですが、奥さんに喜んでもらえたらいいですね。

そして愛車にも少しばかりの心配りをして、、

永く維持が出来たらいいなぁと考えています。

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

関連記事

【アルトラパン ショコラに乗って】cafe・oruでプチ贅沢ランチ

【アルト ラパン ショコラに乗って】リストランテ カステッロ

関連記事

【2022年3月】オイル上がりによるエンジンストール

■目次 1. エンジンストール 2. オイル上がりとは 3. まとめ 4. 関連記事 エン

記事を読む

【KYB】カヤバ スウェット 当時物

■目次 1. KYB 2. カヤバ スウェット 当時物 3. まとめ 4. 関連記事 KY

記事を読む

no image

ワッフルが売りのCafe Sucre

千葉県佐倉市にあるCafe Sucreに行ってきました。 店内はお洒落な感じで、やはり女性客が

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】オリベート イオンタウン ユーカリが丘

先日のことですが、奥さんとちょっと美味しいものを食べに行ってきました。 もちろん、アルトラパン

記事を読む

【2022年3月 免許更新】幕張の千葉運転免許センター駐車場は朝7時に開場

■目次 1. 整理券を貰おう 2. 優良講習は30分 3. まとめ 4. 関連記事 整理券

記事を読む

【2021年8月】佐倉プチミーティング

先週のことになりますが・・ 近所でプチミーティングを楽しんできました。 左からヴ

記事を読む

no image

【屋台屋 博多劇場】鉄鍋餃子

久しぶりに奥さんと外で飲みに出かけました。 JR千葉駅から徒歩5分のところに、屋台屋 博多劇場はあ

記事を読む

no image

【2020年11月 記念日デート】ラパンに乗って

2020年11月11日。 アルトラパンに乗って、奥さんとお出かけをしました。 先

記事を読む

【19万キロ達成】日産レパードの魅力

F31レパードを所有してから、7~8年になります。 先日、総走行距離が19万キロを越え

記事を読む

no image

奥多摩ミーティング

久しぶりにクルマのミーティングに参加して来ました。 ミーティングとは、同じ趣味を持つクルマのオ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2023年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
PAGE TOP ↑