*

【稲毛カフェ】cobuke coffee

公開日: : グルメ・食べ歩き

近所に最近出来た、ちょっとオシャレなカフェに奥さんと行ってきました。

稲毛区小深町の裏通りにある、cobuke coffeeというカフェです。

駐車場もあって便利です。

店内はチャコールグレーを基調とした、ナチュラルウッドなインテリアがオシャレです。

店内の音楽も落ち着いた曲が流れています。

私はシフォンケーキとアイスコーヒーを。


奥さんはチーズケーキを。

隠れ家的なカフェといった感じで落ち着けるので、また来たいと思います。

↓励みになりますので、よろしければ応援のヨイネ!よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ

関連記事

no image

【オトコの料理】炒飯

奥さんへの点数稼ぎに、夕飯はチャーハンを作りました。 下ごしらえにニンジン、ピーマン、玉ねぎ、

記事を読む

no image

イチゴ狩り

今日は10時半に起床し、11時半には奥さんと家を出発。 天気は曇り時々晴れ、といったところです

記事を読む

no image

横浜家系ラーメン 杉田屋

千葉県千葉市にある横浜家系ラーメン杉田屋には、奥さんとよく行きます。この日はラーメン並を頼みました。

記事を読む

【10月1日は天下一品の日】千葉県民の悲しみ~ラーメン1杯無料券をGetするためにテンイチ難民が取った行動とは?

■目次 1. 10月1日は天下一品の日 2. 千葉県民の悲しみ 3. 情熱は県境を越えて 4

記事を読む

no image

スタバのロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

スタバで新商品のロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノを頼みました。 味は濃厚で、栗風

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】金沢動物園

アルトラパン ショコラに乗って・・ 奥さんと金沢動物園まで行ってきました。 金沢

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】2022年 夏の思い出

■目次 1. グルメ 2. Good Life Living 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【アルト ラパン ショコラに乗って】リストランテ カステッロ

6月26日は奥さんの誕生日です。 先月になりますが・・ 記念日デートとして、6月の平日に

記事を読む

no image

魁力屋  醤油ラーメン

連日の猛暑で、失われた塩分を摂らなければ・・ ということで、東千葉にある魁力屋の醤油ラーメンを食べ

記事を読む

【昭和レトロ・ミーティング】オートパーラーシオヤで、オート湯切り自販機のうどんを食して感じたこと

2018年も終わりを迎えようとしている12月28日。 天気はこれでもかといわんばかりの快晴です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

【2024年2月】ストップ・テールランプセンサー交換

■目次 1. ストップ・テールランプ警告灯 2. ストップ・テール

→もっと見る

PAGE TOP ↑