*

冬の寒さをぶっ飛ばせ!【第1回 F31 Leopard チバラギMTG】レポート!

公開日: : F31レパード, レパードミーティング

2017年2月26日。
千葉県某所に、千葉と茨城のレパード乗りが集結しました。

前期型1台、後期型5台の計6台が集結。

冬の寒さもぶっ飛ばす、アツイミーティングが行われました!
先ずは茨城組のSさんの前期ダークブルー。
オプションのフードトップモールは好みが分かれるところですが、個人的にはツボですネ!

同じく茨城組のQ_chanさんの後期XJダークブルー。
オールペンのボディにオーバーホール済のBBS RSホイールが綺麗です。全体的に入念な手入れが行き届いていました。

千葉組のCIMA@レパードさんの後期アルティマ仕様ブラックツートン。
アルティマバンパーに、フロントリップの装着計画を練っていました。

同じく千葉組のタカ&ユージさんの後期アルティマターボ。
革内装がうらやましいです。私もいつか革内装にしたいなぁ。。。
タカ&ユージさんもフロントリップを付けたいと話していました。

千葉組、れぱひろさんの後期XSワイン。
ワインというレアカラーだけでなく、オプションのピンストライプやこれまた激レアなコーナーポールが装着されています。


千葉組おーびるの後期XJ。
ホントはもっとホイール変更なり革内装なりにしたいのですが、現在は維持でいっぱいいっぱいな感じです。。。

ミーティングは天気も良く、風もなく、この時期にしては珍しく暖かい気候に恵まれました。

久しぶりに会うメンバーもいたりと、賑やかで楽しい時間を過ごせました。

やっぱりレパードは、いいクルマですね!

また時間をつくって、みんなでミーティングしようと思います。

さらに詳しいミーティングレポートはコチラ→みんカラ


人気ブログランキングへ





関連記事

【20万キロ達成!】F31レパード 平成元年式

2017.2.10 最終更新 2008年の12月から乗り始めて9年。 今月、めでたく走行

記事を読む

【F31レパード】ナイトミーティング

レパード仲間に誘われて、仕事帰りにプチミーティングをしてきました。 地元のファミレスで集合です

記事を読む

サンバイザーの簡易補修

サンバイザーの剥がれ直し 現状確認 これからの季節は日差しが強くなりサンバイザーは必須ア

記事を読む

【あぶない刑事】レパード ミニカー

奥さんから粋なサプライズ・プレゼントをいただきました。 トミカの、あぶない刑事レパードミニカー

記事を読む

ウインドウォッシャーポンプ不良

ウインドウォッシャー液が出てこない? 原因はウインドウォッシャーポンプ不良 症状 2015

記事を読む

6ヶ月点検 2016.4

10時過ぎに起きて、10時半に出発。 軽く洗車してから、水垢落しをしました。 な

記事を読む

【天下一品 つくば】 レパードミーティング

天下一品&レパード こってりミーティング ずいぶん昔の話になりますが、、 レパードミーティ

記事を読む

シフトノブの分解

O/Dスイッチの取り出し 分解作業 前回記事 シフトノブ交換② で取り外したF31のシフトノブで

記事を読む

七里ガ浜ツーリング

9月15日にレパード仲間3台で、七里ガ浜までツーリングに行ってきました。 大黒SAで待ち合わせ

記事を読む

【19万キロ達成】日産レパードの魅力

F31レパードを所有してから、7~8年になります。 先日、総走行距離が19万キロを越え

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【安全運転】カーブミラー設置の申請

カーブミラーとは?   道路のカーブや交差点

【MAZDA レストア事業】 初代ユーノスロードスターNA型のオーナー様が羨ましい件

レストアサービスの開始 「一生、ずっと乗るつもりです。」 なんとM

【千葉県 大網白里】向日葵畑とF31レパード~1万本のひまわり~

大網白里 ひまわり畑 見頃は7月下旬~8月上旬 千葉県大網白里市に

【S13シルビア】記憶に残る名車達

■目次 1. 記事トップ 2. 赤いS13 3. 5代目 シルビア 4

エアコン修理 其の四

エアコン再々修理 2013年6月に、大がかりなエアコン修理を

→もっと見る

  • 2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑