*

【6月26日】紫陽花が見たくて

公開日: : 最終更新日:2020/06/26 日記, 記念日

6月26日は奥さんの誕生日です。

お誕生日おめでとう♪

6月と言えば・・

紫陽花ですよね。

こんなに素敵な紫陽花が咲く季節になりました。

奥さんの愛車ラパンに乗ってどこかへ出かけたくなります。

奥さんはラパンのことを、何故か「ラパ子」と呼びます。

そしてレパードのことは「レパ子」と呼ぶのです。

いつもレパ子の維持を許してくれてありがとうm(__)m

奥さんのおかげでレパ子は機嫌よく走り回ることができています。

旧車乗りにとっては、とても嬉しいことです。

奥様、これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

関連記事

no image

【横浜クルージング】船上 Happy Birthday

奥さんの誕生日の記念に、横浜クルージングを楽しんできました。 山下公園にあるクルージングターミナ

記事を読む

当ブログ記事 BEST3の記事内容とは?

■目次 1. ブログ開設9年目 2. 当ブログ記事 BEST3 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

no image

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ 4. 関連記事 昭和の魅力

記事を読む

no image

牛角でVIP待遇?

久しぶりに近所の牛角に行きました。 入口で禁煙席を希望すると、喫煙席しかないとの事。しかし奥の

記事を読む

【アルト ラパン ショコラに乗って】佐原~銚子へ グルメ食べ歩き

秋晴れが爽やかな9月のある日・・ アルト ラパン ショコラに乗って、ちょっと足をのばしてみまし

記事を読む

【2023年11月】アルトラパンショコラに乗って 岡本桟橋(原岡桟橋)~南房総編~

■目次 1. 南房総の海鮮丼 2. 岡本桟橋(原岡桟橋) 3. まとめ 4. 関連記事 南

記事を読む

no image

泉自然公園で花見 2016.4.6

4.6に泉自然公園まで花見に行ってきました。    ちょうど満開の時期で

記事を読む

no image

格安ファミレス ジョイフル

夕食で近所の格安ファミレスのジョイフルを利用しました。 御飯、味噌汁、漬け物が付いた唐揚げ定食

記事を読む

【2022年3月】アルトラパン ショコラのオイル交換&近所でお花見

■目次 1. 誕生日クーポン 2. お花見 3. まとめ 4. 関連記事 誕生日クーポン

記事を読む

no image

【妻からの贈り物】31系キーホルダー

奥さんからサプライズプレゼントを貰いました。 服とキーホルダーをプレゼントしてくれたの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2020年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑