*

【アルトラパン ショコラに乗って】オリベート イオンタウン ユーカリが丘

公開日: : 最終更新日:2023/09/01 HE22S ラパン, グルメ・食べ歩き, 千葉県

先日のことですが、奥さんとちょっと美味しいものを食べに行ってきました。

もちろん、アルトラパン ショコラに乗って。

行先は自宅から少し足を伸ばした先のイオンタウン ユーカリが丘です。

以前から気になっていた「オリベート」というイタリアンレストランでランチコースを楽しみました。

前菜から美味しいパンに頬が緩み

メインのパスタの濃厚な味付けに舌を巻き

可愛らしいデザートにトドメを刺されました。

また機会があれば食べに行きたいと思います。

そういえば・・

話が変わりますが・・

奥さんがラパンのサンシェードを探しています。

どうやらネットや量販店で売っている汎用品はサイズが大きいみたいなんですよね。

ラパンのフロントガラスは小さいので、合うサイズがないと言っていました。

ラパンに乗っている方々は、サンシェードはどうされているのでしょうか?

ラパン乗りの皆様、良い情報があったら教えてくださいねm(__)m

何か良いアイテムが見つかれば奥さんも喜ぶと思います(^^♪

奥さんともども、皆様からの情報をお待ちいたしております。

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

【2022年9月】アルトラパン ショコラの12カ月点検

【アルトラパン ショコラに乗って】2022年 夏の思い出

関連記事

【2021年9月】アルトラパン ショコラの洗車

秋晴れの洗車日和に・・ ショコラの洗車を久しぶりに行いました。 先ずはタイヤをゴシゴシ。

記事を読む

no image

【アルトラパン ショコラに乗って】富田さとにわ耕園

天気が良いとドライブに出かけたくなります(^^♪ アルトラパン ショコラに乗って、奥さんと近場

記事を読む

【2020年2月 ショコラのタイヤ交換 】SHOP持ち込み工賃と作業時間

■目次 1. 持ち込みでのタイヤ交換 2. カーランド ルートJ 3. 交換作業時間と工賃

記事を読む

no image

横浜ランドマーク

先日、奥さんと横浜ランドマークに行ってきました。 先ずは腹ごしらえに、スクエアイーストでお昼を

記事を読む

【アルト ラパン ショコラに乗って】佐原~銚子へ グルメ食べ歩き

秋晴れが爽やかな9月のある日・・ アルト ラパン ショコラに乗って、ちょっと足をのばしてみまし

記事を読む

no image

ワッフルが売りのCafe Sucre

千葉県佐倉市にあるCafe Sucreに行ってきました。 店内はお洒落な感じで、やはり女性客が

記事を読む

no image

ジョイフルの昼膳

少し遅い昼食で、近所のジョイフルに行きました。 さわやかレモンハンバーグ&若鶏の唐揚げ膳を

記事を読む

【2022年3月 免許更新】幕張の千葉運転免許センター駐車場は朝7時に開場

■目次 1. 整理券を貰おう 2. 優良講習は30分 3. まとめ 4. 関連記事 整理券

記事を読む

【2021年12月】アルトラパン ショコラの日常点検 タイヤ溝のチェック

■目次 1. エンジンルーム 2. タイヤ溝のチェック 3. まとめ 4. 関連記事 エン

記事を読む

エーモンのメモリーバックアップを使ってバッテリーを交換する方法【2020年11月 アイドリングストップ専用バッテリー交換】

■目次 1. バッテリー交換 2. エーモンのメモリーバックアップを使ってのバッテリー交換 3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2023年9月
    « 8月   10月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑