*

最近の冷蔵庫事情

公開日: : 最終更新日:2015/10/22 日記

  

冷蔵庫を新調しました。

奥さんは真ん中に野菜室がある、東芝の冷蔵庫をプッシュ。どうやら野菜にラップをかけなくても鮮度が保てる最近流行りの仕様らしいです。

実際は匂いが付くのでラップはかけると思いますが、この機能は主婦のハートを射止めたようです^^;

これで奥さんの料理のモチベーションと笑顔が増えると考えれば、良い買い物をしたと思うようにします。

関連記事

人生初のインフルエンザ~発症から回復まで~

夫婦で仲良く?インフルエンザ感染 発症までの経緯  旅行帰りに 3月29日から31日まで、

記事を読む

ワッフルが売りのCafe Sucre

千葉県佐倉市にあるCafe Sucreに行ってきました。 店内はお洒落な感じで、やはり女性客が

記事を読む

井村屋 やわもちアイス

今年初のアイスを食べました。 井村屋の「やわもちアイス」です。 和スイーツのようなア

記事を読む

秋空

休日には近くの公園でウォーキングすることが日課になっています。    秋

記事を読む

【オトコの料理】炒飯

奥さんへの点数稼ぎに、夕飯はチャーハンを作りました。 下ごしらえにニンジン、ピーマン、玉ねぎ、

記事を読む

桜とレパード

桜とF31レパードのコラボレーション 2017年4月10日撮影 桜の豆知識 桜の花言葉

記事を読む

はなまるの塩豚温玉ぶっかけ

今日の晩ご飯は、はなまるのうどんにしました。 塩豚の味付けは、胡椒が効いていて個人的に好きな味

記事を読む

星野珈琲 3月

1か月ぶりに星野珈琲でお茶しました。    旬の苺のフレンチトーストを食

記事を読む

丸亀製麺の「とろ玉うどん」

丸亀製麺の「とろ玉うどん」が好きです。休みの日の昼食は、ほとんどコレを食べています。薬味の天かすとネ

記事を読む

格安ファミレス ジョイフル

夕食で近所の格安ファミレスのジョイフルを利用しました。 御飯、味噌汁、漬け物が付いた唐揚げ定食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【整備記録】12か月点検 2017年12月

備忘録 先日、12ヵ月点検に行ってきました。 忘れっぽいの

レパード 幕張ミーティング

2017年11月某日。 熱いレパード魂を抱えた、、 6台の

危険予知~ながらスマホ~

JAF Mateからの出題JAF Mateという会報誌が毎月送られてく

レパード全国ミーティング in もちや 2017

1. 31周年記念ミーティング 2. 千葉のレパード乗り 集結 3

【安全運転】カーブミラー設置の申請

カーブミラーとは?   道路のカーブや交差点

→もっと見る

PAGE TOP ↑