*

映画

公開日: : 最終更新日:2016/05/07 グルメ・食べ歩き, 日記, 映画

朝8時過ぎに起床。

11時前に家を出て、ウォーキングに行ってきました。

曇り空で、空気も生温かくて、雨が降りそうでしたが、歩いた後は気分もリフレッシュ。

家に一旦戻ってから、奥さんと映画を観に行きました。

映画の前に腹ごしらえを。


カツ丼の後に、おやつのドーナツも平らげました。

そして八千代緑ヶ丘の映画館へ。


本日はルームという、サスペンス的な映画を鑑賞。

簡単なあらすじは、、、

10代の時に誘拐・監禁された女性の話です。7年間の狭い納屋での監禁生活中に子供が生まれます。その子供が5才になってから、犯人の手から脱走する計画を立てて実行・・

といった内容です。

敢えて映画の内容を知らずに観たので、展開が読めず面白かったです。

映画の後は、軽くおやつを。


めちゃめちゃ久しぶりに、クレープを食べました。しかも、鉄板のチョコバナナ。

この後、八千代緑ヶ丘のイオンでブラブラしました。

たまの映画は楽しいですね。

↓よろしければ、ポチッとお願いしますm(__)m

関東食べ歩き ブログランキングへ

 

 

関連記事

【ナチュラルカフェ】hanahako

レパードに乗って、木更津の小高い丘の上にあるカフェ hanahakoに行って来ました。 祝日にも

記事を読む

神座(かむくら)の煮玉子ラーメン

酒々井プレミアムアウトレット グルメ 久しぶりに酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

記事を読む

やきとんのお店  市川屋

JR市川駅から徒歩1分。 やきとんが評判の居酒屋「市川屋」に友人と飲みに行ってきました。

記事を読む

高倉町珈琲

今日は8時45分頃に起床、10時前に出発。 行きつけの眼科で、コンタクト検診を受けました。いつ

記事を読む

横浜ランドマーク

先日、奥さんと横浜ランドマークに行ってきました。 先ずは腹ごしらえに、スクエアイーストでお昼を

記事を読む

魁力屋  醤油ラーメン

連日の猛暑で、失われた塩分を摂らなければ・・ ということで、東千葉にある魁力屋の醤油ラーメンを食べ

記事を読む

ウォーキング2016.4.12

久しぶりにウォーキングをしました。 8時半過ぎに起床、10時過ぎに家を出ました。 ピロウ

記事を読む

はなまるの塩豚温玉ぶっかけ

今日の晩ご飯は、はなまるのうどんにしました。 塩豚の味付けは、胡椒が効いていて個人的に好きな味

記事を読む

【新鮮!鎌倉しらす丼】しらすや腰越漁港店

結婚記念日の5月15日に、鎌倉まで遊びに行きました。 江ノ電 腰越駅から歩いてすぐのところに、

記事を読む

さらば あぶない刑事

久しぶりに映画を見に行きました。 先ずは腹ごしらえにモスバーガーを。   

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【簡単!高級車の自動販売機】フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニが、たった2分で買えちゃう?

高級中古車が自動販売機でお手軽に買える? フェラーリ、ポルシェ、

ウインドウォッシャータンク交換

  2017年6月 6ヵ月点検にて ウインドウォッシ

ブレーキストッパーラバー交換

トラブルの予兆を察知せよ~五感をフルに使って愛車を守ろう♪~ 突

【NA6CE】ユーノスロードスターの魅力♪スピリット・オブ・ロードスター♪

初代ユーノスロードスター 3つの魅力 「CARトップ ニューカー

【おぎやはぎの愛車遍歴】フェスティバル2017 in お台場

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017 奥さんとお台場まで「おぎ

→もっと見る

PAGE TOP ↑