*

【横浜クルージング】船上 Happy Birthday

公開日: : 記念日


奥さんの誕生日の記念に、横浜クルージングを楽しんできました。

山下公園にあるクルージングターミナルで乗船の手続きを済ませると


あらかじめネットで予約しておいたマリーンルージュ号に乗り込みます。

船内はオシャレでちょっと豪華な感じがgood!です。


今回は誕生日ということで、ケーキセットを予約しておきました。

ケーキ越しのベイブリッジが最高の景観です。

山下公園〜横浜ベイブリッジ〜本牧埠頭〜横浜シンボルタワーを眺めながらの〜鶴見つばさ橋〜大黒大橋〜山下公園

という60分間のクルージングコースです。

途中、大黒ふ頭で停泊していた大型クルーズ客船のクォンタム・オブ・ザ・シーズを拝みました。


デカすぎてデジカメに収まりません!


船上は本当に気持ちが良かったです。


何よりも奥さんとの想い出がひとつ増えたことが嬉しかったですね^ ^

↓励みになりますので、よろしければ応援のヨイネ!よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ

関連記事

no image

【6月26日】紫陽花が見たくて

6月26日は奥さんの誕生日です。 お誕生日おめでとう♪ 6月と言えば・・

記事を読む

【2021年5月】アルト ラパン ショコラに乗って~マリー・イヴォンヌ~

アルト ラパン ショコラに乗って、奥さんと記念日デートに行ってきました。 行先は、市原

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】金沢動物園

アルトラパン ショコラに乗って・・ 奥さんと金沢動物園まで行ってきました。 金沢

記事を読む

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特別特段なことはせずに・・

記事を読む

【アルト ラパン ショコラに乗って】リストランテ カステッロ

6月26日は奥さんの誕生日です。 先月になりますが・・ 記念日デートとして、6月の平日に

記事を読む

1月31日は「愛妻の日」、そして「愛・サンイチの日」

■目次 1. 愛妻の日 2. 愛・サンイチの日 3. まとめ 4. 関連記事 愛妻の日

記事を読む

【2022年2月】手作りチョコレート

先日のバレンタインの日に、奥さんから素敵なプレゼントをもらいました。 手作りチョコです(^^♪

記事を読む

【2023年11月】アルトラパンショコラに乗って 岡本桟橋(原岡桟橋)~南房総編~

■目次 1. 南房総の海鮮丼 2. 岡本桟橋(原岡桟橋) 3. まとめ 4. 関連記事 南

記事を読む

【2024年2月】手作りチョコレート

2024年2月14日。 バレンタインの日に、奥さんから手作りチョコレートを貰いました(*^_^

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】cafe・oruでプチ贅沢ランチ

■目次 1. クリスマスデート 2. cafe・oru 3. まとめ 4. 関連記事 クリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

→もっと見る

PAGE TOP ↑