*

【2021年5月】アルト ラパン ショコラに乗って~マリー・イヴォンヌ~

公開日: : 最終更新日:2021/05/28 HE22S ラパン, ウォーキング・健康, グルメ・食べ歩き, 千葉県, 日記, 記念日

アルト ラパン ショコラに乗って、奥さんと記念日デートに行ってきました。

行先は、市原市にある「マリー・イヴォンヌ」というカフェです。

店内は広くてオシャレな感じですね。

お昼時にも関わらず人が少なかったのでラッキーでした。

広い窓からは、外の景色が見えるので開放的です。

チーズインハンバーグのランチセットをチョイスしました。

チーズが濃厚で美味です。

デザートのケーキと珈琲でほっこりタイム。

お味と空間に癒されました。

お腹も満たされたところで・・

次に向かった先は「道の駅 あずの里いちはら」です。

道の駅に隣接した丘に「恋人の丘」というスポットを発見しました。

少し急な坂道を登っていくと、アーチ状の先に「恋人のベンチ」を見つけました。

地元の作家さんが製作されたベンチのようですね。

少し汗ばんだ身体を冷やすために、ソフトクリームをほおばりました。

ブルーベリーソフトクリームは美味でしたね。

久しぶりの記念日デートとなりましたが・・

またショコラに乗って、近場まで足を延ばしてみたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

【6月26日】紫陽花が見たくて

【2020年11月 記念日デート】ラパンに乗って

【アルト ラパン ショコラに乗って】入母屋珈琲

関連記事

no image

【横浜 Marine & Walk】湘南シラスとブロッコリーのペペロンチーノ

奥さんの誕生日に、横浜のMarine & Walkにやってきました。 今年の3月にでき

記事を読む

【コンクリートユートピア】名バイプレーヤー~キム・ソニョンの魅力

■目次 1. 極限状態 2. 名バイプレーヤー~キム・ソニョンの魅力 3. まとめ 4. 関

記事を読む

【2020年10月】HE22S アルトラパン ショコラの12ヵ月点検

■目次 1. 12ヵ月点検 2. 次回の整備内容 3. まとめ 4. 関連記事 12ヵ月点

記事を読む

【おぎやはぎの愛車遍歴】フェスティバル2017 in お台場

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017 奥さんとお台場まで「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル

記事を読む

【2022年3月】アルトラパン ショコラの日常点検~バッテリーチェックとタイヤ溝チェック

■目次 1. エンジンルーム 2. タイヤチェック 3. まとめ 4. 関連記事 エンジン

記事を読む

no image

【アルト ラパン ショコラに乗って】入母屋珈琲

天気がよかったので、、 アルトラパン ショコラに乗って、奥さんとお出かけしてきました。

記事を読む

no image

休日のレンタルショップ

せっかくの休日でしたが雨だったので、久しぶりにレンタルショップに立ち寄りました。 家のキッチン

記事を読む

no image

横浜家系ラーメン 杉田屋

千葉県千葉市にある横浜家系ラーメン杉田屋には、奥さんとよく行きます。この日はラーメン並を頼みました。

記事を読む

【妻からの贈り物】Chocolate Disco

奥さんからサプライズがありました(^^♪ 一足早いバレンタインの手作りチョコです。

記事を読む

【2023年2月2日】イム・シワン ファンミーティング~in ヒューリックホール東京~

■目次 1. 8年ぶりのイム・シワン ファンミーティング 2. イム・シワンの魅力 3. まと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2021年5月
    « 4月   6月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑