*

【横浜 Marine & Walk】湘南シラスとブロッコリーのペペロンチーノ

公開日: : グルメ・食べ歩き


奥さんの誕生日に、横浜のMarine & Walkにやってきました。


今年の3月にできたばかりということでかなり混んでいましたね。

少し歩いただけで、汗ばむくらいの暑さでした^^;

小腹が空いてきたところで、ランチはシーフードレストラン・シロノシーというお店にしました。

シロノシーは、恵比寿の魚介レストラン・ビストロシロが進化したお店だそうです。
パスタのランチセットに惹かれました^o^


私と奥さんは、湘南シラスとブロッコリーのペペロンチーノのランチセットにしました^ ^

全体の味付けがしっかりしていてシラスも新鮮で美味しかったです!

パンとトルティーヤチップス、ドリンクもセットでしたので、お腹も心も満足しました(^-^)

デザートにSODA Barというお店で、シトラスコーヒーフロートをいただきました^o^

奥さんはベリーベリーフロートをチョイス^ ^

シトラスコーヒーフロートは苦味がなく、さっぱりしていて飲みやすかったです。

↓励みになりますので、よろしければ応援のヨイネ!よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ

関連記事

no image

横浜家系ラーメン 杉田屋

千葉県千葉市にある横浜家系ラーメン杉田屋には、奥さんとよく行きます。この日はラーメン並を頼みました。

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】2022年 夏の思い出

■目次 1. グルメ 2. Good Life Living 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【2022年11月】飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング

■目次 1. 飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング 2. テラス席が気持ちいいカフェ「ターニップ」

記事を読む

no image

【蘇我ラーメン】地産地消の千葉らぁ麺「あっさり(醤油)ラーメン」VS「こってり(醤油とんこつ)ラーメン」

千葉市中央区にある「アリオ蘇我」のフードコート内に「千葉らぁ麺」はあります。 あっさり(醤油)ラー

記事を読む

【二郎系ラーメン】かじろうramen7

■目次 1. ラーメン二郎の魅力 2. かじろうramen7 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

no image

井村屋 やわもちアイス

今年初のアイスを食べました。 井村屋の「やわもちアイス」です。 和スイーツのようなア

記事を読む

【2023年5月】アルトラパン ショコラに乗って SORA terrace(ソラテラス)

■目次 1. 長野旅行の観光名所 2. SORA terrace(ソラテラス) 3. まとめ

記事を読む

no image

【2020年11月 記念日デート】ラパンに乗って

2020年11月11日。 アルトラパンに乗って、奥さんとお出かけをしました。 先

記事を読む

no image

はま寿司で

久しぶりに回転寿司に行きました。 はま寿司には今回初めて行きました。 炙りとろサーモンチ

記事を読む

no image

ジョイフルの昼膳

少し遅い昼食で、近所のジョイフルに行きました。 さわやかレモンハンバーグ&若鶏の唐揚げ膳を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

→もっと見る

PAGE TOP ↑