*

【屋台屋 博多劇場】鉄鍋餃子

公開日: : グルメ・食べ歩き

久しぶりに奥さんと外で飲みに出かけました。

JR千葉駅から徒歩5分のところに、屋台屋 博多劇場はあります。


この店のウリ、鉄鍋餃子がジューシーで美味しいです^o^


この他に特に美味しかったのが牛すじ煮込みです。

牛すじがトロトロで、とろける美味しさがやみつきに^o^


奥さんは黒糖梅酒がお気に入りでした。

焼きそばも美味です(^-^)

また機会があったら飲みに行こうと思います^o^

↓励みになりますので、よろしければ応援のヨイネ!よろしくお願いします(^.^)

人気ブログランキングへ

関連記事

no image

【鎌倉スイーツ】カフェ坂の下

江ノ電 長谷駅を降りて、歩くこと10分。 狭い路地裏を歩いていくと、ひっそりと佇む「カフェ坂の下」

記事を読む

no image

【蘇我ラーメン】地産地消の千葉らぁ麺「あっさり(醤油)ラーメン」VS「こってり(醤油とんこつ)ラーメン」

千葉市中央区にある「アリオ蘇我」のフードコート内に「千葉らぁ麺」はあります。 あっさり(醤油)ラー

記事を読む

【2022年11月】飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング

■目次 1. 飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング 2. テラス席が気持ちいいカフェ「ターニップ」

記事を読む

no image

横浜ランドマーク

先日、奥さんと横浜ランドマークに行ってきました。 先ずは腹ごしらえに、スクエアイーストでお昼を

記事を読む

no image

焼き鳥が食べたくなったら・・

ときどき、無性に焼き鳥が食べたくなります。 先日は友人と市川の鳥貴族で飲んできました。 画像は皮

記事を読む

no image

スタバのロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

スタバで新商品のロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノを頼みました。 味は濃厚で、栗風

記事を読む

no image

ジョイフルの昼膳

少し遅い昼食で、近所のジョイフルに行きました。 さわやかレモンハンバーグ&若鶏の唐揚げ膳を

記事を読む

【二郎系ラーメン】かじろうramen7

■目次 1. ラーメン二郎の魅力 2. かじろうramen7 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【アルト ラパン ショコラに乗って】佐原~銚子へ グルメ食べ歩き

秋晴れが爽やかな9月のある日・・ アルト ラパン ショコラに乗って、ちょっと足をのばしてみまし

記事を読む

no image

星乃珈琲のチーズスフレ

星乃珈琲でチーズスフレと星乃ブレンド珈琲をチョイス。奥さんはクレマカタラナとアングレーズソー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

→もっと見る

PAGE TOP ↑