*

【昭和レトロ・ミーティング】オートパーラーシオヤで、オート湯切り自販機のうどんを食して感じたこと

2018年も終わりを迎えようとしている12月28日。

天気はこれでもかといわんばかりの快晴です。

千葉のレパード乗り3台が~千葉県某市某屋上駐車場に集結(^.^)

風は冷たかったですが、天候に恵まれてラッキーです!

ちょっとお茶して駄弁って、近くまで流すことにしました。

やっぱりF31レパードの後ろ姿はイイですね!

快晴・田舎道・レパード・・・

癒されます(^.^)

ほどなくして、懐かしの自販機処「オートパーラーシオヤ」に到着です。

昭和の空気感いっぱいの異空間と化していました(^。^)

オート湯切りのうどん自販機を発見!

男なら迷わず買いますよ!

寒いですし!

ポチっとな!

30秒位?待ちます。

わくわく(*^_^*)

ついにご対面!(^^)!

どうみても普通のうどんなのですが、ここで食べるとめちゃくちゃ美味しく感じます!

そして友人はハンバーガーの自販機を発見。

チーズバーガーをチョイス。

友人曰く、なかなかのお味だそうです♪

ただ、すごく熱いらしいので、これをチョイスされるときはお気をつけください(*^_^*)

オートパーラーシオヤ内は、時が止まっているかのように

とても緩やかに時が過ぎていきます。

好きな車と、気の合う仲間と、うどんと快晴。

オートパーラーシオヤでは、終始リラックスして過ごすことができました。

ココは日々の喧騒から解放されたいときにお勧めのスポットですね(^.^)



 

 

 

関連記事

【24万キロ達成】F31レパードに乗りたくて

■目次 1. 24万キロ達成 2. 25万キロまであと少し 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

no image

2015年 信州旅行

2015年9月9日から奥さんと2泊3日の信州旅行に行ってきました。 レパードで八ヶ岳や白樺湖、

記事を読む

no image

【四街道ラーメン】魚介系ラーメン 海空土

四街道に新しくできたラーメン店に行ってきました。 先日のチャリパパさんのブログにも紹介されてい

記事を読む

日産レパード

こんにちは。 2008年に中古で手に入れた、日産レパードという少し古いクルマに乗っています。

記事を読む

no image

【アルトラパンショコラに乗って】高倉町珈琲 勝田台店

アルトラパンショコラに乗って・・ 高倉町珈琲 勝田台店までランチに行ってきました。

記事を読む

【2022年6月】佐倉プチプチミーティング

■目次 1. 次期愛車候補? 2. 結局のところ・・ 3. まとめ 4. 関連記事 次期愛

記事を読む

【洗車】シャンプー洗車でリフレッシュ

前回、レパードの洗車をしたのが6月ですから・・ なんと2ヵ月くらい放置していた状態ですね(^^

記事を読む

no image

アットホームなカフェ ぬく森

八街にあるログハウスカフェ ぬく森に行って来ました。 一階は材木屋で、たくさんの木の在庫が

記事を読む

【2019年9月】エンジンオイル交換~車検のコバック~

■目次 1. オイル交換はどこでやる? 2. スマホでカンタン予約 3. 工賃込みで999円は

記事を読む

no image

【あぶない刑事】レパード ミニカー

奥さんから粋なサプライズ・プレゼントをいただきました。 トミカの、あぶない刑事レパードミニカー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2019年1月
    « 12月   2月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑