*

【昭和レトロ・ミーティング】オートパーラーシオヤで、オート湯切り自販機のうどんを食して感じたこと

2018年も終わりを迎えようとしている12月28日。

天気はこれでもかといわんばかりの快晴です。

千葉のレパード乗り3台が~千葉県某市某屋上駐車場に集結(^.^)

風は冷たかったですが、天候に恵まれてラッキーです!

ちょっとお茶して駄弁って、近くまで流すことにしました。

やっぱりF31レパードの後ろ姿はイイですね!

快晴・田舎道・レパード・・・

癒されます(^.^)

ほどなくして、懐かしの自販機処「オートパーラーシオヤ」に到着です。

昭和の空気感いっぱいの異空間と化していました(^。^)

オート湯切りのうどん自販機を発見!

男なら迷わず買いますよ!

寒いですし!

ポチっとな!

30秒位?待ちます。

わくわく(*^_^*)

ついにご対面!(^^)!

どうみても普通のうどんなのですが、ここで食べるとめちゃくちゃ美味しく感じます!

そして友人はハンバーガーの自販機を発見。

チーズバーガーをチョイス。

友人曰く、なかなかのお味だそうです♪

ただ、すごく熱いらしいので、これをチョイスされるときはお気をつけください(*^_^*)

オートパーラーシオヤ内は、時が止まっているかのように

とても緩やかに時が過ぎていきます。

好きな車と、気の合う仲間と、うどんと快晴。

オートパーラーシオヤでは、終始リラックスして過ごすことができました。

ココは日々の喧騒から解放されたいときにお勧めのスポットですね(^.^)



 

 

 

関連記事

コメダ珈琲のエビカツサンド

久しぶりにランチでコメダ珈琲に寄りました。 自分も奥さんも朝食を抜いていたので腹ぺこ状態に。

記事を読む

はなまるの塩豚温玉ぶっかけ

今日の晩ご飯は、はなまるのうどんにしました。 塩豚の味付けは、胡椒が効いていて個人的に好きな味

記事を読む

【千葉県 大網白里】向日葵畑とF31レパード~1万本のひまわり~

大網白里 ひまわり畑 見頃は7月下旬~8月上旬 千葉県大網白里市にある、ひまわり畑まで奥さんと行

記事を読む

別冊モーターファン レパードのすべて

別冊モーターファン「レパードのすべて」を久しぶりに読み返しました。 前期型が中心の内容ですが、

記事を読む

【永遠のライバル!】F31レパード vs Z20ソアラ

■目次 1.【昭和61年初版】~新車徹底比較~ 2. 日産 F31レパード 3. トヨタ Z2

記事を読む

旧車雑誌「ハチマルヒーロー」を読みながら

「ハチマルヒーロー」という旧車雑誌を久しぶりに買いました。 80年代90年代の「ちょっと古い車

記事を読む

サンバイザーの簡易補修

サンバイザーの剥がれ直し 現状確認 これからの季節は日差しが強くなりサンバイザーは必須ア

記事を読む

O/Dスイッチ故障〜4速に入らない?〜

症状 O/Dスイッチが効かない 少し前からシフトレバーのDレンジにおいて、O/Dスイッチが効かな

記事を読む

ウチの近所のランチ事情

コスパの良いファミレスといえばサイゼリヤです。 ランチで鶏肉のオーブン焼き(バルサミコ甘酢ソース)

記事を読む

大多喜町の喫茶店 アユ

勝浦の花火大会へ出かけました。 道中に寄った、喫茶店らしい喫茶店アユでアイスコーヒーを飲みまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【BNR32 スカイラインGT-R】16年振りのGT-R復活

■目次 1. R32スカイライン GT-Rの魅力 2. 8代目スカ

【タイヤサイズ】タイヤ表記ってどう読むの?

205/65R15 94H とは? 私のレパードは「ブリジス

【発売直後のF31レパード 】1986年当時の試乗インプレッションとは?

■目次 1. 1986年 2. 当時の試乗インプレッション 3.

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ

日産 Y30グロリア ~世界の名車はV~

■目次 1. Y30グロリア誕生 2. VGエンジンの魅力 3.

→もっと見る

  • 2019年1月
    « 12月   2月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑