【NGK スパークプラグ】IRIDIUM MAX BCPR5EIX-11P
BCPR5EIX-11P
こんにちは、おーびるです。
少し前のことですが・・
2022年10月にプラグ交換を行いました。
その際にチョイスしたプラグをご紹介してみたいと思います。
私が選んだのは、NGKのイリジウムMAXシリーズの長寿命プラグです。
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BCPR5EIX-11P
特長
- 優れた着火性で燻りに強いイリジウムプラグ
- 外側電極に白金チップを備え長寿命を実現
- 高着火性による燃費向上
- 抜群の始動、加速性能
- 長寿命の実現
まとめ
耐久性に優れていて長持ちするという点で選んでみました。
個人的に交換時期は50,000km位で交換しようかなと考えています。
2022年10月時点で総走行距離は277,094kmでしたので・・
次回は327,000kmあたりで交換したいなと思います。
ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m
関連記事
【2022年10月】スパークプラグ交換 エンジン不調 アイドリング不調
【2022年7月 AACバルブ不良 インジェクター不良 水温センサーカプラー交換】オイル漏れ ATF漏れ エンジン不調 オルタネーター交換 その他整備 其の四
関連記事
-
-
冬の寒さをぶっ飛ばせ!【第1回 F31 Leopard チバラギMTG】レポート!
2017年2月26日。 千葉県某所に、千葉と茨城のレパード乗りが集結しました。 前期型1台、後期型
-
-
【NEWレパード価格表】新車価格表 1990年 当時物
■目次 1. レパード価格表 2. 1990年1月発行 3. XJ V20E 4. メーカー
-
-
【足回りのリフレッシュ計画】其の一 部品編
■目次 1. 足回りのリフレッシュ計画 2. 部品調達 3. フロントまわり 4. リヤまわ
-
-
はじめてのバッテリー交換
はじめてのバッテリー交換 前回のブレーキストッパーラバー不良で、バッテリーあがりを起こしていました
-
-
【23万キロ達成!】F31レパード総走行距離
昨年の12月に総走行距離が23万キロを達成しました!(^^)! 計算してみると、月平均
-
-
【オイル漏れ】クランクシャフト リヤオイルシール交換
オイル漏れ修理 リヤオイルシール交換 以前から悩んでいたオイル漏れの修理を行いました。
-
-
【2022年6月】佐倉プチプチミーティング
■目次 1. 次期愛車候補? 2. 結局のところ・・ 3. まとめ 4. 関連記事 次期愛
-
-
【ブレーキストッパーラバー】適合車種 日産車編
■目次 1.ブレーキストッパーラバーの適合車種について 2. 日産車編 3. まとめ 4.
-
-
【2022年7月 オルタネーター交換】オイル漏れ ATF漏れ AACバルブ不良によるエンジン不調 その他整備 其の二
■目次 1. 異音の原因 2. オルタネーター交換 3. まとめ 4. 関連記事 異音の原