*

【天下一品 つくば】 レパードミーティング

公開日: : 最終更新日:2018/12/18 レパードミーティング, 天下一品

天下一品&レパード

こってりミーティング

ずいぶん昔の話になりますが、、

レパードミーティングで「天下一品つくば店」にお邪魔したことがあります。

この時のレパードミーティングでは4台のレパード乗りが集まりました。

  • アルティマターボ(ダークブルー)
  • XJ(ダークブルー)
  • XJ(パールホワイト)
  • ミラジーノ

 

こってり以外は天一ではない?

やはりといいますか、4人とも選んだのは当たり前のように「こってり」でした。

この感じ、たまりませんね!

そういえば今まで何度か天一に行きましたが、「あっさり」を食べたことがありません。

今度はあえての「あっさり」を選んでみようか・・と思いますが、いざお店に行くと「こってり」を選んでしまいます。

茨城県にあるのに、千葉県に無いのは何故?

過去記事【天下一品】千葉県に1店舗もないワケ にも書きましたが、千葉県には何故か天下一品が無いんですよね。

というわけで、天下一品本社に問い合わせてみることにしました。

返信はないと思いますが、、、万万が一返信がきたら当ブログでご報告します。


人気ブログランキングへ

 

 

関連記事

【2023年7月】市原プチミーティング

■目次 1. 市原プチミーティング 2. F31の魅力 3. まとめ 4. 関連記事 市原

記事を読む

【F31レパード】ナイトミーティング

レパード仲間に誘われて、仕事帰りにプチミーティングをしてきました。 地元のファミレスで集合です

記事を読む

F31レパード プチミーティング 2018年3月~冬眠生活の心得~

プチミーティングという名の相談会 暖かくなってきたので、3月末にプチミーティングをしてきました。

記事を読む

動画のご紹介 vol.2

F31レパード 【後期ワイン】お披露目ミーティング2016 2016年3月26日に行われた、レパー

記事を読む

2020年2月 千葉フォルニアMTG

2020年2月11日。 朝10時に京葉道下り 幕張PAに集合しました。 祝日なので混んで

記事を読む

【餃子の大阪王将ミーティング】2018.8月

餃子の大阪王将ミーティング 先日、レパード仲間のバナナ(仮)さんとプチミーティングに行ってきました

記事を読む

レパード 幕張ミーティング

2017年11月某日。 熱いレパード魂を抱えた、、 6台のレパード乗り達が、京葉道 下り

記事を読む

no image

七里ガ浜ツーリング

9月15日にレパード仲間3台で、七里ガ浜までツーリングに行ってきました。 大黒SAで待ち合わせ

記事を読む

動画のご紹介 vol.1

動画のご紹介 2013年つくばミーティング 今から5年位前のことですが、、、 茨城県つくば

記事を読む

【GT Cafe 軽井沢】日帰り温泉ツーリング

■目次 1. ツーリング 2. GT Cafe 軽井沢 3. 十福温泉 4. まとめ 5.

記事を読む

Comment

  1. MT55Aマニア より:

    こんばんは。
    もしかして、千葉の房総のほうにお住まい、または、お仕事されてますか?
    パールツートンXSを何回か目撃しています。
    近所のガソリンスタンドで見たとき、このエリアにもう1台、レパードが存在するんだと思いました。

    直近では、内房線から、見かけたことがありますが、そこで何回か目撃したので、こちらでお仕事されているのかなと思いました。

    • leopard-f31 より:

      MT55Aマニアさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^.^)おっしゃる通り千葉県民ですが、住まいは中央の方なんです。仕事先も成田方面ですね。パールホワイトですがグレードもXJに乗っています。
      房総の方にもパールのXSに乗っている方がいらっしゃるのですね?MT55Aマニアさんもレパード乗りでいらっしゃいますか?だとしたら、これからもよろしくお願いしますね(^v^)

MT55Aマニア にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2017年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
PAGE TOP ↑