*

【2023年7月】市原プチミーティング

公開日: : 最終更新日:2023/07/31 F31レパード, レパードミーティング

市原プチミーティング

2023年7月26日に市原プチミーティングを決行しました。

午前中の11時に市原SA上りに集合です。

レパード乗りのWakkyさんの後期アルティマターボと、おーびる後期ペケジェー2台のコラボレーションとなりました。

猛暑日となったこの日は、クルマのまわりでの屋外ダベリングは流石にキケンと判断・・・

ということで、早々とサービスエリア内に涼を求めました。

クルマやレパード談議に関わらず~ダベリングタイムの突入です(*^_^*)

そして~

市原SAにくると毎回頼んでしまうのがこのかつ丼です(^^;

ボリュームがあって美味しいんですよね!

市原SAに来られる際は、ぜひおススメいたします(^^♪

この日はあまりに暑かったので、夕方の涼しくなった頃に車の前に向かいました。

Wakkyさんの6台目となるこのレパードは、2005年位から乗られているそうです。

ということは、かれこれ18年くらいでしょうか?

もうすぐ20年とはスゴイですよね!

私のレパードも20年は目指したいと思っています(^^♪

このあと少し下道を流して、夕食をとりながらまたダベリングタイムです♪

レパードはどこに停車しても存在感があるのでサマになりますよね。

F31の魅力

レパード乗りの方には、何台ものレパードを乗り継いでいる方もいらっしゃいます。

1台のレパードを長く乗る方もいらっしゃいます。

そして残念ながら諸事情によってレパードを降りる方もいらっしゃいます。

それぞれのスタイルでレパードと向き合い、様々な思いを分かち合い、色々な思いを込めて、その時々の思いが詰まっていきます。

たかがクルマとも言えますが、されどクルマです。

この1台の車に、何かしらの思いを乗せて走っていくことに意味があるような気がしています。

まとめ

レパードが好きで乗り始めて15年になります。

なぜだか飽きないんですよね。

全然、飽きないんです。

それはこのクルマの魅力と共に、友人や色々な方との共感がそうさせているのかもしれません。

何気ないプチミーがそう感じさせてくれるのも、またさりげなくて良いなぁと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

関連記事

【2023年5月】市原ミーティング

【2022年12月】第20回 歴代レパードミーティング

【2022年11月】飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング

関連記事

【2023年5月】市原ミーティング

■目次 1. 市原ミーティング 2. 参加車両 3. まとめ 4. 関連記事 市原ミーティ

記事を読む

【日常点検】2018年3月

■目次 1. エンジンルームのチェック 2. エンジンオイル量チェック 3. コアサポートの磨

記事を読む

【19万キロ達成】日産レパードの魅力

F31レパードを所有してから、7~8年になります。 先日、総走行距離が19万キロを越え

記事を読む

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

no image

旧車雑誌「ハチマルヒーロー」を読みながら

「ハチマルヒーロー」という旧車雑誌を久しぶりに買いました。 80年代90年代の「ちょっと古い車

記事を読む

【2018年7月】プチミーティング

レパード仲間のWakkyさんと、久しぶりにプチミーティングに行ってきました。 幕張PAで待ち合

記事を読む

ウインドウォッシャーポンプ不良

ウインドウォッシャー液が出てこない? 原因はウインドウォッシャーポンプ不良 症状 2015

記事を読む

【2022年9月】手洗い洗車~バリアスコートの威力

■目次 1. 3ヵ月ぶりの手洗い洗車 2. バリアスコートの威力 3. まとめ 4. 関連記

記事を読む

【2020年5月】日常点検 F31Leopard

■目次 1. エンジンルームのチェック 2. 外周のチェック 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【洗車 2018年9月】手洗い洗車

久しぶりに手洗い洗車をしました。 ずーっと洗ってなかったタイヤからお手入れです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2023年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑