*

【天下一品 つくば】 レパードミーティング

公開日: : 最終更新日:2018/12/18 レパードミーティング, 天下一品

天下一品&レパード

こってりミーティング

ずいぶん昔の話になりますが、、

レパードミーティングで「天下一品つくば店」にお邪魔したことがあります。

この時のレパードミーティングでは4台のレパード乗りが集まりました。

  • アルティマターボ(ダークブルー)
  • XJ(ダークブルー)
  • XJ(パールホワイト)
  • ミラジーノ

 

こってり以外は天一ではない?

やはりといいますか、4人とも選んだのは当たり前のように「こってり」でした。

この感じ、たまりませんね!

そういえば今まで何度か天一に行きましたが、「あっさり」を食べたことがありません。

今度はあえての「あっさり」を選んでみようか・・と思いますが、いざお店に行くと「こってり」を選んでしまいます。

茨城県にあるのに、千葉県に無いのは何故?

過去記事【天下一品】千葉県に1店舗もないワケ にも書きましたが、千葉県には何故か天下一品が無いんですよね。

というわけで、天下一品本社に問い合わせてみることにしました。

返信はないと思いますが、、、万万が一返信がきたら当ブログでご報告します。


人気ブログランキングへ

 

 

関連記事

レパード全国ミーティング in もちや 2017

1. 31周年記念ミーティング 2. 千葉のレパード乗り 集結 3. 全国のレパード乗り 集結

記事を読む

【2022年4月】秩父グルメ&お花見ツーリング

■目次 1. 秩父グルメ&お花見ツーリング 2. 牧場の焼き肉屋さん「ぎゅうや」 3. 撮影会

記事を読む

【GT Cafe 軽井沢】日帰り温泉ツーリング

■目次 1. ツーリング 2. GT Cafe 軽井沢 3. 十福温泉 4. まとめ 5.

記事を読む

【2020年1月】地元プチミーティング

2020年1月17日。 地元の某屋上駐車場にて、プチミーティングを行いました。

記事を読む

【昭和レトロ・ミーティング】オートパーラーシオヤで、オート湯切り自販機のうどんを食して感じたこと

2018年も終わりを迎えようとしている12月28日。 天気はこれでもかといわんばかりの快晴です

記事を読む

【2022年11月】飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング

■目次 1. 飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング 2. テラス席が気持ちいいカフェ「ターニップ」

記事を読む

2020年2月 千葉フォルニアMTG

2020年2月11日。 朝10時に京葉道下り 幕張PAに集合しました。 祝日なので混んで

記事を読む

【天下一品 柏店】千葉県に待望の 天一誕生!

■目次 1. 1店舗もなかった千葉県 2. 待望の出店情報 3. 出店場所は柏 4. 関連記

記事を読む

【F31レパード 活動記録】Q_chanさん編

■目次 1. Q_chanさん 2. F31レパード活動記録 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【2018年7月】プチミーティング

レパード仲間のWakkyさんと、久しぶりにプチミーティングに行ってきました。 幕張PAで待ち合

記事を読む

Comment

  1. MT55Aマニア より:

    こんばんは。
    もしかして、千葉の房総のほうにお住まい、または、お仕事されてますか?
    パールツートンXSを何回か目撃しています。
    近所のガソリンスタンドで見たとき、このエリアにもう1台、レパードが存在するんだと思いました。

    直近では、内房線から、見かけたことがありますが、そこで何回か目撃したので、こちらでお仕事されているのかなと思いました。

    • leopard-f31 より:

      MT55Aマニアさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^.^)おっしゃる通り千葉県民ですが、住まいは中央の方なんです。仕事先も成田方面ですね。パールホワイトですがグレードもXJに乗っています。
      房総の方にもパールのXSに乗っている方がいらっしゃるのですね?MT55Aマニアさんもレパード乗りでいらっしゃいますか?だとしたら、これからもよろしくお願いしますね(^v^)

leopard-f31 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

【2024年2月】ストップ・テールランプセンサー交換

■目次 1. ストップ・テールランプ警告灯 2. ストップ・テール

【続・オートアンテナ再修理】其の二

■目次 1. 後期用オートアンテナ 2. オートアンテナ交換 3

【2024年2月】ワイパーリンク不良

■目次 1. ワイパーが動かない 2. ワイパーリンク不良 3.

【2024年2月】初めてのNostalgic 2days

■目次 1. 駐車場状況 2. Nostalgic 2days

→もっと見る

  • 2017年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
PAGE TOP ↑