*

【妻からの贈り物】Chocolate Disco

公開日: : 最終更新日:2021/02/25 グルメ・食べ歩き, 日記

奥さんからサプライズがありました(^^♪

一足早いバレンタインの手作りチョコです。

手作りのブラウニーはバターがたっぷりでとても美味しかったです(*^_^*)

今回は砂糖の代わりにジャムが入っていて香りも楽しめました♪

奥さんは手作りお菓子が上手です。

ちなみに昨年の手作りブラウニーはこんな感じでこれまた美味でした。

一昨年の手作りチョコも格別に美味しかったです(^^)/

出来たてのブラウニーは中身が柔らかくて濃厚な味なのでとても気に入っています♪

こんなに素敵な手作りチョコをサプライズしてくれる奥さんに感謝です。

そして・・

レパードの維持に理解をしてくれて本当に感謝ですm(__)m

奥さんの理解なくしてレパードは維持できませんからね(^^ゞ

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

【妻からの贈り物】F31仕様 L.L.Bean Tote Bag

【6月26日】紫陽花が見たくて

関連記事

【キム代理 ミセン-未生-】先輩役キム・デシクを演じたキム・デミョンの魅力

■目次 1. 「そんなところに立ってないで」 2. キム・デミョンの魅力 3. まとめ 4.

記事を読む

no image

映画

朝8時過ぎに起床。 11時前に家を出て、ウォーキングに行ってきました。 曇り空で、空気も

記事を読む

【千葉県 大網白里】向日葵畑とF31レパード~1万本のひまわり~

大網白里 ひまわり畑 見頃は7月下旬~8月上旬 千葉県大網白里市にある、ひまわり畑まで奥さんと行

記事を読む

【2022年11月】飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング

■目次 1. 飯能市名栗 グルメ&紅葉ツーリング 2. テラス席が気持ちいいカフェ「ターニップ」

記事を読む

【アルト ラパン ショコラに乗って】養老渓谷 粟又の滝

雲ひとつない、行楽日和な11月11日に・・ アルトラパンショコラに乗って、養老渓谷に行ってきま

記事を読む

no image

【6月26日】紫陽花が見たくて

6月26日は奥さんの誕生日です。 お誕生日おめでとう♪ 6月と言えば・・

記事を読む

no image

コメダ珈琲 八千代村上店

朝から妻からの、いわれなき誤解?を解くためにコメダ珈琲へ行ってきました。(決してご機嫌取りではありま

記事を読む

no image

大多喜町の喫茶店 アユ

勝浦の花火大会へ出かけました。 道中に寄った、喫茶店らしい喫茶店アユでアイスコーヒーを飲みまし

記事を読む

no image

おいしい果汁100%ジュース

レパードに乗って、木更津のアウトレットパークまで行ってきました。 フランフランやスポーツSho

記事を読む

【Valentine 2023】banana brownie

こんにちは、おーびるです。 ヴァレンタインの日に、奥さんからサプライズのチョコレートをいただき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2021年2月
    « 1月   3月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
PAGE TOP ↑