*

かつうら若潮まつり花火大会

公開日: : 最終更新日:2015/10/22 日記

花火2千発に4万人が集まる、かつうらの花火大会に行って来ました。

  
屋台の多さは充実していて、中には亀釣りなるものもありました。

  
想像していたよりも花火は迫力がありました。

  後半は音楽に合わせて、クライマックスの大花火!興奮しましたね。

  
   
 駐車場は、R128沿いのヤックス勝浦店隣の無料野ざらし駐車場に停めました。
帰りの渋滞を避けるためには・・・

勝浦市役所入口交差点を、右折して御宿方面へ逃げれば車はスムーズに流れるようです。

関連記事

no image

同じ歳のスタバ

久しぶりにスタバでお茶しました。 ホットのキャラメルマキアートとチョコレートドーナツをチョイス

記事を読む

【2022年2月】手作りチョコレート

先日のバレンタインの日に、奥さんから素敵なプレゼントをもらいました。 手作りチョコです(^^♪

記事を読む

no image

タイヤ新調

タイヤ新調といっても・・・人のタイヤにあたる靴を新調しました。 フットサルーンという銘柄で履き

記事を読む

【アルト ラパン ショコラに乗って】筑波山 ロープウェイで女体山の山頂まで

2022年5月24日。 アルトラパンショコラに乗って、奥さんと筑波山までドライブしてき

記事を読む

【2023年10月】アルトラパンショコラに乗って 紅葉を愛でる旅

■目次 1. 鬼怒川周辺 2. 戦場ヶ原周辺 3. まとめ 4. 関連記事 鬼怒川周辺

記事を読む

【妻からの贈り物】Chocolate Disco

奥さんからサプライズがありました(^^♪ 一足早いバレンタインの手作りチョコです。

記事を読む

no image

星野珈琲 3月

1か月ぶりに星野珈琲でお茶しました。    旬の苺のフレンチトーストを食

記事を読む

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特別特段なことはせずに・・

記事を読む

no image

【京成バラ園】ラッキーダックとロッティリア

今日の天候は曇り空でしたが、奥さんと京成バラ園に行ってきました。 奥さんの運転でバラ園に到着。

記事を読む

普段使いにレパードを vol.3

私の愛車は通勤仕様のF31レパードです。 結婚前はレパードしか所有していませんでしたので、何を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

→もっと見る

PAGE TOP ↑