*

【nismo 折りたたみ傘】妻からの贈り物

公開日: : 最終更新日:2021/04/09 nismo, パーツレビュー, ファッション・アクセサリー, 日記, 記念日

nismoが好きです。

このロゴがカッコいいですよね(*^_^*)

以前から欲しかったnismoの折りたたみ傘(^^♪

実は先月の私の誕生日に、妻からプレゼントしてもらったものなんです。

なにやら取扱説明書が入っていました。

なんとオートマチックアンブレラとあるではないですか!

自動で開け閉めできるという優れモノなんです!

まずは柄のボタンを押してみます。

ばんっ!

おおっ!

勢いよく傘が開くではありませんか!

赤色の骨組みがたまらなくいいですね~!

そして閉じるときも柄のボタンを押します。

ばむっ!

お~!

自動で傘が閉じるではありませんか♪

こいつは賢い(*^_^*)

そして傘を水平に倒して

この状態でゆっくりとハンドル部分を押し込んでいきます。

あとはnismoロゴを愛でながら纏めていきます。

イイね!

ちなみに製品番号もあるみたいですね。

パーツの部品番号みたいで気に入りました(^^♪

奥様、いつもありがとうございますm(__)m

おかげで雨の日も楽しく過ごせそうです(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

【2020年11月 記念日デート】ラパンに乗って

【6月26日】紫陽花が見たくて

関連記事

【2022年3月】アルトラパン ショコラのオイル交換&近所でお花見

■目次 1. 誕生日クーポン 2. お花見 3. まとめ 4. 関連記事 誕生日クーポン

記事を読む

【ハーバリウム体験】ハーバリウムの作り方

ハーバリウムの作り方 ハーバリウム体験 妻に誘われて、千葉県南房総の「館山ファミリパーク」ま

記事を読む

【HE22S ショコラ】携帯リモコンカバーの取り付け

■目次 1. 携帯リモコンカバーの取り付け 2. 取付作業 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

no image

コメダ珈琲のエビカツサンド

久しぶりにランチでコメダ珈琲に寄りました。 自分も奥さんも朝食を抜いていたので腹ぺこ状態に。

記事を読む

【コンクリートユートピア】名バイプレーヤー~キム・ソニョンの魅力

■目次 1. 極限状態 2. 名バイプレーヤー~キム・ソニョンの魅力 3. まとめ 4. 関

記事を読む

桜とレパード

桜とF31レパードのコラボレーション 2017年4月10日撮影 桜の豆知識 桜の花言葉

記事を読む

no image

【オトコの料理】炒飯

奥さんへの点数稼ぎに、夕飯はチャーハンを作りました。 下ごしらえにニンジン、ピーマン、玉ねぎ、

記事を読む

no image

【訂正】損保ジャパンのロードアシスタンス特約が便利とオススメの自動車保険でした(過去形)

■目次 1. トラブルは突然に 2. ロードアシスタンス特約とは 3. 代車等諸費用特約 4

記事を読む

no image

ウォーキング2016.4.15

9時過ぎに起きて、11時40分頃に家を出発。 いつもの公園に到着です。  &n

記事を読む

【節約カーライフ】エーモンのオイル処理箱 ポイパックをお得に購入する方法

■目次 1. オイル処理箱 2. スーパーオートバックスでお得に購入 3. まとめ 4. 関

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2021年4月
    « 3月   5月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑