*

【2023年12月】第21回 歴代レパードミーティング

公開日: : 最終更新日:2023/12/29 F31レパード, レパードミーティング, 日産自動車

歴代レパードミーティング

2023年12月17日 快晴。

約1年ぶりに第21回歴代レパード合同ミーティングに参加してきました。

今回はヴィレルF31さんと同乗しての参加です。

朝8:15にM井駅に集合。

途中、大井PAに寄って時間調整をしつつも・・・

先払いの駐車料金600円を支払って、会場入りしたのは10:15頃でした。

会場は今回も金沢自然公園駐車場で、10:30集合です。

今回は前期F31レパードの参加台数が多かったですね。

多くのレパードオーナーさんとお話ができて楽しいひと時でした。

かずっぺさんに足回りの相談をしたりと、有意義な時間を過ごすことができました。

団体予約(一人400円)したので、せっかくなので動物園に入場することにしました。

動物園内を軽く散策したあとは・・

ヴィレルF31さん、Wakkyさん、Oさん、つちあにきさんと昼食タイムです。

前回は味噌カツ丼だったので、今回は唐揚げ丼にしてみました(^^♪

次回はラーメンにしてみようかな・・?

放課後ミーティング

15時にお開きになったので、放課後ミーティングに突入しました。

前期ゴールドを眺めながらのランデブーは最高です♪

ヴィレルF31さん、Wakkyさん、Oさんと芝浦PAでお茶をしました。

PAの施設内は広くはないのですが、暖房も効いていて温まりましたね。

ここでもレパード談議でまったりと過ごすことができました。

まとめ

レパードミーティングで思うことは、皆さん本当にレパードが好きなんだなぁということです。

そして自分自身も「このクルマ、やっぱり好きだなぁ」と、自分の気持ちを再確認できる場でもあるんですよね。

良い意味で刺激をもらえるので、クルマ維持のモチベーションが上がります。

純度の高い素敵な時間を、これからも作っていきたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

関連記事

【2022年12月】第20回 歴代レパードミーティング

レパード全国ミーティング in もちや 2017

【2021年5月】幕張プチミーティング

関連記事

【2021年3月】日常点検 ウインドウウォッシャー液の補充

■目次 1. エンジンルーム 2. 日常点検 3. まとめ 4. 関連記事 エンジンルーム

記事を読む

【2022年1月】日常点検 バッテリー&オルタネーター点検

■目次 1. エンジンルームの点検 2. 改善点 3. まとめ 4. 関連記事 エンジンル

記事を読む

レパード 幕張ミーティング

2017年11月某日。 熱いレパード魂を抱えた、、 6台のレパード乗り達が、京葉道 下り

記事を読む

【オルタネーター不良】突然のエンジンストール

■目次 1. 突然のエンジンストール 2. 簡易診断 3. まとめ 4. 関連記事 5.

記事を読む

【天下一品 つくば】 レパードミーティング

天下一品&レパード こってりミーティング ずいぶん昔の話になりますが、、 レパードミーティ

記事を読む

【オクタン価とは?】レギュラー仕様のF31レパード後期XJにハイオクを入れてみた感想

■目次 1. きっかけはノッキング 2. レギュラーからハイオクへ 3. オクタン価とは?

記事を読む

レパード プチミーティング 2016.10.18

F31 Leopard Mini MTG 地元でレパードプチミーティング 先月のことになりますが

記事を読む

日産【新型NOTE e-POWER】と【新型NOTE NISMO】~9年目の浮気~

次世代の電気自動車 新型NOTE e-POWER 2016年11月に発売された、新型NOTE e

記事を読む

ウインドウォッシャータンク交換

  2017年6月 6ヵ月点検にて ウインドウォッシャータンク交換 レパ

記事を読む

ブレーキストッパーラバー交換

■目次 1. トラブルの予兆を察知せよ~五感をフルに使って愛車を守ろう♪~ 2. 突然のバッテリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2023年12月
    « 11月   1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑