*

F31レパードは最高に素晴らしいクルマです!

公開日: : 最終更新日:2018/07/05 日記

世界一カッコイイ車

日産レパードは世界一、、

いや宇宙一カッコイイ車です。

スタイリングがカッコイイ

この直線的なフォルムに長いフロントノーズ。

色っぽくて艶があって、非常にセクシーです!

名前がカッコイイ

F31 Leopard という響きが堪らない。

「レパード」。。。

この言葉を口にしただけでも、心が穏やかに癒され、軽やかに心が晴れていきます。

乗り心地が気持ちイイ

VGエンジンからの心地よい振動。

ターボでなくても十分楽しめる2リッターNA。

街乗りで感じる豊かな余裕。

心地よい。

F31乗りの仲間が素晴らしい

私にとってレパード乗りの友人はとても大切な存在です。

楽しい時も、困った時も、一緒に分かち合える同志のような存在。

とてもありがたく、頼もしい存在です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そろそろ年貢の納め時?

鬼嫁・・・もとい、細君からのレッドカード

こんなに魅力的なレパードですが、時には理解されないことも多く。。

特に鬼嫁・・もとい

愛する細君からは「レパードは廃車にして!」という暴言が飛び交います。

その度に私は「いーや!廃車になんかしない!乗り続ける!」と応戦してきました。

鬼嫁「レパードなんて故障ばっかりで、お金かかってしょうがないじゃない!」

私「レパードは俺の生きがいなんだ!」

鬼嫁「いい加減にしてよ!廃車よ!廃車!」

私「レパードは乗り続ける!」

こうして私たちは、罵詈雑言溢れる、一触即発な日々を過ごすのでありました。

カウンターパンチ

そしてある日、鬼嫁・・もとい

愛する細君より強烈なカウンターパンチを浴びることとなります。

「稼ぎが少ないくせに旧車なんて贅沢な趣味なんだよ!」

これにはノックアウト。

鬼嫁め・・

ぬぅ~免罪符にしているテポドンを落としてきやがったか~

くそぉ~

万事休す。

それから先は、、

まるで、、マウントポジションを取られた、ルール無用のアルティメットさながらの戦況と化したのでありました。。

ここから先の鬼嫁の罵詈雑言は、ご想像にお任せいたしますm(__)m

 

 

私はただただ、ひれ伏するしかなかったのであります。。

いとかなし。。

女は強し。

ついに、長年乗ってきたレパードを手離す時がくるのか???

涙でおぼれた視界の先に、明るい未来はやってくるのか?

負けるな俺!

頑張れ俺!

次号、乞うご期待あれ!

つづく。。。かも?


人気ブログランキングへ

関連記事

高倉町珈琲

今日は8時45分頃に起床、10時前に出発。 行きつけの眼科で、コンタクト検診を受けました。いつ

記事を読む

星乃珈琲でフレンチトースト

家内と久しぶりに星乃珈琲でお茶をしました。 星乃ブレンドとフレンチトーストをチョイス。

記事を読む

なごみの和カフェ

イオンモール幕張新都心までやってきました。小腹がすいたので、和カフェ えんがさね でお茶をすることに

記事を読む

スタバのロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

スタバで新商品のロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノを頼みました。 味は濃厚で、栗風

記事を読む

【オトコの料理】炒飯

奥さんへの点数稼ぎに、夕飯はチャーハンを作りました。 下ごしらえにニンジン、ピーマン、玉ねぎ、

記事を読む

【濃溝の滝】まるでジブリの世界

千葉県の秘境 愛車のレパードに乗って、千葉県君津市にある清水渓流公園まで走らせてきました。 奥さ

記事を読む

ジョイフルの昼膳

少し遅い昼食で、近所のジョイフルに行きました。 さわやかレモンハンバーグ&若鶏の唐揚げ膳を

記事を読む

イチゴ狩り

今日は10時半に起床し、11時半には奥さんと家を出発。 天気は曇り時々晴れ、といったところです

記事を読む

Hotelオークラ風 フレンチトースト

今朝は7時に起床しました。 風呂掃除を軽く仕上げた後は、フレンチトーストの仕込みをしました。

記事を読む

秋空

休日には近くの公園でウォーキングすることが日課になっています。    秋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【試乗インプレッション】ドライビングシューズ~PUMA ドリフトキャット 5 コアの感想

■目次 1. ドリフトキャット 5 コアの魅力 2. 個人的な発見

【青島文化教材社】1/24 F31レパード アルティマ前期型 ’86年 カスタムVer.

近所のホビーオフにふらりと立ち寄ったら、こんなものが目に飛び込んできま

【C33ローレル】初心者によるプラモデル製作 其の二~部品の筆塗り塗装

完成度は無視して「とりあえずやってみよう!」とチャレンジをはじめたプラ

【ラジエターキャップ交換】

■目次 1. ヒーター不良 2. 原因はどこに?冷却水? 3.

【ドアロックアクチュエーター交換】

■目次 1. 助手席側ドアロック不良 2. ドアロックアクチュエー

→もっと見る

  • 2018年6月
    « 5月   7月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑