*

F31レパードは最高に素晴らしいクルマです!

公開日: : 最終更新日:2023/05/31 日記

世界一カッコイイ車

日産レパードは世界一、、

いや宇宙一カッコイイ車です。

スタイリングがカッコイイ

この直線的なフォルムに長いフロントノーズ。

色っぽくて艶があって、非常にセクシーです!

名前がカッコイイ

F31 Leopard という響きが堪らない。

「レパード」。。。

この言葉を口にしただけでも、心が穏やかに癒され、軽やかに心が晴れていきます。

乗り心地が気持ちイイ

VGエンジンからの心地よい振動。

ターボでなくても十分楽しめる2リッターNA。

街乗りで感じる豊かな余裕。

心地よい。

F31乗りの仲間が素晴らしい

私にとってレパード乗りの友人はとても大切な存在です。

楽しい時も、困った時も、一緒に分かち合える同志のような存在。

とてもありがたく、頼もしい存在です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そろそろ年貢の納め時?

鬼嫁・・・もとい、細君からのレッドカード

こんなに魅力的なレパードですが、時には理解されないことも多く。。

特に鬼嫁・・もとい

愛する細君からは「レパードは廃車にして!」という暴言が飛び交います。

その度に私は「いーや!廃車になんかしない!乗り続ける!」と応戦してきました。

鬼嫁「レパードなんて故障ばっかりで、お金かかってしょうがないじゃない!」

私「レパードは俺の生きがいなんだ!」

鬼嫁「いい加減にしてよ!廃車よ!廃車!」

私「レパードは乗り続ける!」

こうして私たちは、罵詈雑言溢れる、一触即発な日々を過ごすのでありました。

カウンターパンチ

そしてある日、鬼嫁・・もとい

愛する細君より強烈なカウンターパンチを浴びることとなります。

「稼ぎが少ないくせに旧車なんて贅沢な趣味なんだよ!」

これにはノックアウト。

鬼嫁め・・

ぬぅ~免罪符にしているテポドンを落としてきやがったか~

くそぉ~

万事休す。

それから先は、、

まるで、、マウントポジションを取られた、ルール無用のアルティメットさながらの戦況と化したのでありました。。

ここから先の鬼嫁の罵詈雑言は、ご想像にお任せいたしますm(__)m

私はただただ、ひれ伏するしかなかったのであります。。

いとかなし。。

女は強し。

ついに、長年乗ってきたレパードを手離す時がくるのか???

涙でおぼれた視界の先に、明るい未来はやってくるのか?

負けるな俺!

頑張れ俺!

次号、乞うご期待あれ!

つづく。。。かも?


人気ブログランキングへ

関連記事

no image

高倉町珈琲

今日は8時45分頃に起床、10時前に出発。 行きつけの眼科で、コンタクト検診を受けました。いつ

記事を読む

no image

【危険予知】右折矢印信号設置の要請

■目次 1. 危険な交差点 2. 交渉 3. まとめ 4. 関連記事 危険な交差点 ウチ

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】南房総でおススメのカフェとパン屋さん

■目次 1. Sand CAFE 2. LE TEMPS HEUREUX(ル・タン・ウルー)

記事を読む

【KYB】カヤバ スウェット 当時物

■目次 1. KYB 2. カヤバ スウェット 当時物 3. まとめ 4. 関連記事 KY

記事を読む

no image

同じ歳のスタバ

久しぶりにスタバでお茶しました。 ホットのキャラメルマキアートとチョコレートドーナツをチョイス

記事を読む

no image

なごみの和カフェ

イオンモール幕張新都心までやってきました。小腹がすいたので、和カフェ えんがさね でお茶をすることに

記事を読む

no image

ウォーキング2016.4.12

久しぶりにウォーキングをしました。 8時半過ぎに起床、10時過ぎに家を出ました。 ピロウ

記事を読む

【二郎系ラーメン】かじろうramen7

■目次 1. ラーメン二郎の魅力 2. かじろうramen7 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】2022年 夏の思い出

■目次 1. グルメ 2. Good Life Living 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

no image

【6月26日】紫陽花が見たくて

6月26日は奥さんの誕生日です。 お誕生日おめでとう♪ 6月と言えば・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2018年6月
    « 5月   7月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑