*

F31レパードは最高に素晴らしいクルマです!

公開日: : 最終更新日:2018/07/05 日記

世界一カッコイイ車

日産レパードは世界一、、

いや宇宙一カッコイイ車です。

スタイリングがカッコイイ

この直線的なフォルムに長いフロントノーズ。

色っぽくて艶があって、非常にセクシーです!

名前がカッコイイ

F31 Leopard という響きが堪らない。

「レパード」。。。

この言葉を口にしただけでも、心が穏やかに癒され、軽やかに心が晴れていきます。

乗り心地が気持ちイイ

VGエンジンからの心地よい振動。

ターボでなくても十分楽しめる2リッターNA。

街乗りで感じる豊かな余裕。

心地よい。

F31乗りの仲間が素晴らしい

私にとってレパード乗りの友人はとても大切な存在です。

楽しい時も、困った時も、一緒に分かち合える同志のような存在。

とてもありがたく、頼もしい存在です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そろそろ年貢の納め時?

鬼嫁・・・もとい、細君からのレッドカード

こんなに魅力的なレパードですが、時には理解されないことも多く。。

特に鬼嫁・・もとい

愛する細君からは「レパードは廃車にして!」という暴言が飛び交います。

その度に私は「いーや!廃車になんかしない!乗り続ける!」と応戦してきました。

鬼嫁「レパードなんて故障ばっかりで、お金かかってしょうがないじゃない!」

私「レパードは俺の生きがいなんだ!」

鬼嫁「いい加減にしてよ!廃車よ!廃車!」

私「レパードは乗り続ける!」

こうして私たちは、罵詈雑言溢れる、一触即発な日々を過ごすのでありました。

カウンターパンチ

そしてある日、鬼嫁・・もとい

愛する細君より強烈なカウンターパンチを浴びることとなります。

「稼ぎが少ないくせに旧車なんて贅沢な趣味なんだよ!」

これにはノックアウト。

鬼嫁め・・

ぬぅ~免罪符にしているテポドンを落としてきやがったか~

くそぉ~

万事休す。

それから先は、、

まるで、、マウントポジションを取られた、ルール無用のアルティメットさながらの戦況と化したのでありました。。

ここから先の鬼嫁の罵詈雑言は、ご想像にお任せいたしますm(__)m

 

 

私はただただ、ひれ伏するしかなかったのであります。。

いとかなし。。

女は強し。

ついに、長年乗ってきたレパードを手離す時がくるのか???

涙でおぼれた視界の先に、明るい未来はやってくるのか?

負けるな俺!

頑張れ俺!

次号、乞うご期待あれ!

つづく。。。かも?


人気ブログランキングへ

関連記事

アットホームなカフェ ぬく森

八街にあるログハウスカフェ ぬく森に行って来ました。 一階は材木屋で、たくさんの木の在庫が

記事を読む

高倉町珈琲

今日は8時45分頃に起床、10時前に出発。 行きつけの眼科で、コンタクト検診を受けました。いつ

記事を読む

牛角でVIP待遇?

久しぶりに近所の牛角に行きました。 入口で禁煙席を希望すると、喫煙席しかないとの事。しかし奥の

記事を読む

人生初のインフルエンザ~発症から回復まで~

夫婦で仲良く?インフルエンザ感染 発症までの経緯  旅行帰りに 3月29日から31日まで、

記事を読む

星乃珈琲でフレンチトースト

家内と久しぶりに星乃珈琲でお茶をしました。 星乃ブレンドとフレンチトーストをチョイス。

記事を読む

ウォーキング2016.4.12

久しぶりにウォーキングをしました。 8時半過ぎに起床、10時過ぎに家を出ました。 ピロウ

記事を読む

横浜家系ラーメン 杉田屋

千葉県千葉市にある横浜家系ラーメン杉田屋には、奥さんとよく行きます。この日はラーメン並を頼みました。

記事を読む

ワッフルが売りのCafe Sucre

千葉県佐倉市にあるCafe Sucreに行ってきました。 店内はお洒落な感じで、やはり女性客が

記事を読む

はま寿司で

久しぶりに回転寿司に行きました。 はま寿司には今回初めて行きました。 炙りとろサーモンチ

記事を読む

【ハーバリウム体験】ハーバリウムの作り方

ハーバリウムの作り方 ハーバリウム体験 妻に誘われて、千葉県南房総の「館山ファミリパーク」ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【ハーバリウム体験】ハーバリウムの作り方

ハーバリウムの作り方 ハーバリウム体験 妻に誘われて、千葉県南

【レパードに乗って】2018年9月 南房総ツーリング

ちょっと前のことになりますが・・ 2018年9月25日から一泊で

【日常点検 2018年10月】バッテリーチェック

■目次 1. 日常点検の項目 2. エンジンルームの確認 3.

【タイヤ交換のタイミング】残り溝の測り方~デプスゲージの使い方について~

■目次 1. タイヤ溝 2. 残り溝の測り方 3. タイヤの交換

ブレーキパッド交換

【2018年9月】リヤブレーキパッド交換 2018年9月にリヤブレー

→もっと見る

  • 2018年6月
    « 5月   7月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑