*

F31レパードは最高に素晴らしいクルマです!

公開日: : 最終更新日:2018/07/05 日記

世界一カッコイイ車

日産レパードは世界一、、

いや宇宙一カッコイイ車です。

スタイリングがカッコイイ

この直線的なフォルムに長いフロントノーズ。

色っぽくて艶があって、非常にセクシーです!

名前がカッコイイ

F31 Leopard という響きが堪らない。

「レパード」。。。

この言葉を口にしただけでも、心が穏やかに癒され、軽やかに心が晴れていきます。

乗り心地が気持ちイイ

VGエンジンからの心地よい振動。

ターボでなくても十分楽しめる2リッターNA。

街乗りで感じる豊かな余裕。

心地よい。

F31乗りの仲間が素晴らしい

私にとってレパード乗りの友人はとても大切な存在です。

楽しい時も、困った時も、一緒に分かち合える同志のような存在。

とてもありがたく、頼もしい存在です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そろそろ年貢の納め時?

鬼嫁・・・もとい、細君からのレッドカード

こんなに魅力的なレパードですが、時には理解されないことも多く。。

特に鬼嫁・・もとい

愛する細君からは「レパードは廃車にして!」という暴言が飛び交います。

その度に私は「いーや!廃車になんかしない!乗り続ける!」と応戦してきました。

鬼嫁「レパードなんて故障ばっかりで、お金かかってしょうがないじゃない!」

私「レパードは俺の生きがいなんだ!」

鬼嫁「いい加減にしてよ!廃車よ!廃車!」

私「レパードは乗り続ける!」

こうして私たちは、罵詈雑言溢れる、一触即発な日々を過ごすのでありました。

カウンターパンチ

そしてある日、鬼嫁・・もとい

愛する細君より強烈なカウンターパンチを浴びることとなります。

「稼ぎが少ないくせに旧車なんて贅沢な趣味なんだよ!」

これにはノックアウト。

鬼嫁め・・

ぬぅ~免罪符にしているテポドンを落としてきやがったか~

くそぉ~

万事休す。

それから先は、、

まるで、、マウントポジションを取られた、ルール無用のアルティメットさながらの戦況と化したのでありました。。

ここから先の鬼嫁の罵詈雑言は、ご想像にお任せいたしますm(__)m

 

 

私はただただ、ひれ伏するしかなかったのであります。。

いとかなし。。

女は強し。

ついに、長年乗ってきたレパードを手離す時がくるのか???

涙でおぼれた視界の先に、明るい未来はやってくるのか?

負けるな俺!

頑張れ俺!

次号、乞うご期待あれ!

つづく。。。かも?


人気ブログランキングへ

関連記事

洗車日和

天気が良かったので、久しぶりに洗車をしました。    シャンプー洗車から

記事を読む

井村屋 やわもちアイス

今年初のアイスを食べました。 井村屋の「やわもちアイス」です。 和スイーツのようなア

記事を読む

秋空

休日には近くの公園でウォーキングすることが日課になっています。    秋

記事を読む

【濃溝の滝】まるでジブリの世界

千葉県の秘境 愛車のレパードに乗って、千葉県君津市にある清水渓流公園まで走らせてきました。 奥さ

記事を読む

G.Wな休日

朝9時位に起床、11時過ぎに出発。 いつもの近所にある運動公園に到着です。 あまりに天気が良い

記事を読む

高倉町珈琲

今日は8時45分頃に起床、10時前に出発。 行きつけの眼科で、コンタクト検診を受けました。いつ

記事を読む

はなまるの塩豚温玉ぶっかけ

今日の晩ご飯は、はなまるのうどんにしました。 塩豚の味付けは、胡椒が効いていて個人的に好きな味

記事を読む

映画

朝8時過ぎに起床。 11時前に家を出て、ウォーキングに行ってきました。 曇り空で、空気も

記事を読む

桜とレパード

桜とF31レパードのコラボレーション 2017年4月10日撮影 桜の豆知識 桜の花言葉

記事を読む

星乃珈琲のチーズスフレ

星乃珈琲でチーズスフレと星乃ブレンド珈琲をチョイス。奥さんはクレマカタラナとアングレーズソー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【タイヤサイズ】タイヤ表記ってどう読むの?

205/65R15 94H とは? 私のレパードは「ブリジス

【発売直後のF31レパード 】1986年当時の試乗インプレッションとは?

■目次 1. 1986年 2. 当時の試乗インプレッション 3.

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ

日産 Y30グロリア ~世界の名車はV~

■目次 1. Y30グロリア誕生 2. VGエンジンの魅力 3.

【バッテリー上がり】頼れる味方、JAFに入会しておこう

■目次 1. バッテリー上がりの原因 2. JAF年会費 3.

→もっと見る

  • 2018年6月
    « 5月   7月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑