*

【KYB】カヤバ スウェット 当時物

公開日: : 最終更新日:2023/06/16 パーツレビュー, 日記

KYB

こんにちは、おーびるです。

カヤバと言えば、ショックアブソーバー等で有名ですよね。

レパードのリヤのショックアブソーバーをカヤバ製にしたいのですが、残念ながらカヤバももう製品を作っていないそうです。

ショックアブソーバーほしいなぁ~と・・

頻繁にカヤバのカタログを眺めていたら、カヤバが好きになってしまいました(単純)

そんな時、フリマサイトで面白いモノを見つけました。

カヤバ スウェット 当時物

旧ロゴのカヤバのスウェットです(^^♪

こういったモータースポーツのグッズには目がないんですよね~

気に入ってしまい、秋から冬、春にかけて出番が増えてます。

これからさらに熱くなる季節に向けて、カヤバのTシャツとかないかな~と探している日々を送っています。

もしなかったら、自分で作ってみてもいいかもしれないなとも思い始めています(^^♪

まとめ

以前に友人と共作で、F31レパードのスウェットを作製したことを思い出しました。

その時は「なければ作ればいいんだ」という、とてもシンプルな動機で作った記憶があります。

もし今つくるなら「NISSAN VG20E」というロゴだけが入っているシンプルな白Tシャツなんかがいいですね。

バイクだったら「HONDA CB125T」とかでしょうか・・

Tシャツのロゴって、どこか隠れた主張がありそうなのでチョイスが楽しいですよね。

そういった妄想をしているだけで、憂鬱な梅雨の時期でも豊かな時間が流れていく気がします。

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

関連記事

F31レパードのオリジナルグッズを作ってみました

【足回りのリフレッシュ計画】其の三 リヤショックアブソーバーの流用

【妻からの贈り物】F31仕様 L.L.Bean Tote Bag

関連記事

【2022年3月】アルトラパン ショコラのオイル交換&近所でお花見

■目次 1. 誕生日クーポン 2. お花見 3. まとめ 4. 関連記事 誕生日クーポン

記事を読む

【1円玉貯金】塵も積もれば

■目次 1. それは1円玉から始まった 2. 気になる総額はいくらに? 3. 貯金箱の用意

記事を読む

【2023年2月2日】イム・シワン ファンミーティング~in ヒューリックホール東京~

■目次 1. 8年ぶりのイム・シワン ファンミーティング 2. イム・シワンの魅力 3. まと

記事を読む

no image

井村屋 やわもちアイス

今年初のアイスを食べました。 井村屋の「やわもちアイス」です。 和スイーツのようなア

記事を読む

当ブログ記事 BEST3の記事内容とは?

■目次 1. ブログ開設9年目 2. 当ブログ記事 BEST3 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

no image

洗車日和

天気が良かったので、久しぶりに洗車をしました。 シャンプー洗車から、バリアスコート掛け。

記事を読む

【2023年11月】アルトラパンショコラに乗って 岡本桟橋(原岡桟橋)~南房総編~

■目次 1. 南房総の海鮮丼 2. 岡本桟橋(原岡桟橋) 3. まとめ 4. 関連記事 南

記事を読む

人生初のインフルエンザ~発症から回復まで~

夫婦で仲良く?インフルエンザ感染 発症までの経緯  旅行帰りに 3月29日から31日まで、

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】金沢動物園

アルトラパン ショコラに乗って・・ 奥さんと金沢動物園まで行ってきました。 金沢

記事を読む

no image

星野珈琲 3月

1か月ぶりに星野珈琲でお茶しました。    旬の苺のフレンチトーストを食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2023年6月
    « 5月   7月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑