*

【妻からの贈り物】F31仕様 L.L.Bean Tote Bag

公開日: : 最終更新日:2019/10/17 日記

奥さんからサプライズプレゼントを貰いました。

以前から欲しかったL.L.Beanのトートバッグです!

しかも、これには素敵なカスタマイズがされていました。

なんと「F31」のモノグラム入りです(*^_^*)

これはテンションが上がります!

そして奥さん自身も同じ型のトートバッグを購入していたのでお揃となりました。

奥さんのトートバッグには「ショコラ」のモノグラムが入っていました(^.^)

「Chocolat」と書いて「ショコラ」と読みます。

スズキのアルトラパン ショコラ仕様ですね(*^_^*)

これからは「F31」仕様のトートを片手に、お出かけがさらに楽しくなりそうです(^.^)

サプライズ好きの奥さんに感謝ですね(*^_^*)

関連記事

no image

【アルト ラパン ショコラに乗って】入母屋珈琲

天気がよかったので、、 アルトラパン ショコラに乗って、奥さんとお出かけしてきました。

記事を読む

no image

泉自然公園で花見 2016.4.6

4.6に泉自然公園まで花見に行ってきました。    ちょうど満開の時期で

記事を読む

【二郎系ラーメン】かじろうramen7

■目次 1. ラーメン二郎の魅力 2. かじろうramen7 3. まとめ 4. 関連記事

記事を読む

【28万キロ達成】目指せ!総走行距離30万キロ~a journey of a thousand miles begins with a single step~

先月の2023年10月頃・・ レパードの総走行距離が280,000kmを達成しました。

記事を読む

no image

【京成バラ園】ラッキーダックとロッティリア

今日の天候は曇り空でしたが、奥さんと京成バラ園に行ってきました。 奥さんの運転でバラ園に到着。

記事を読む

【2022年6月】佐倉プチプチミーティング

■目次 1. 次期愛車候補? 2. 結局のところ・・ 3. まとめ 4. 関連記事 次期愛

記事を読む

no image

やきとんのお店  市川屋

JR市川駅から徒歩1分。 やきとんが評判の居酒屋「市川屋」に友人と飲みに行ってきました。

記事を読む

塵も積もらぬキャッシュレス

最近・・ というより、ここ何年かは小銭の肩身が狭くなってきましたね。 今年の1月17日か

記事を読む

no image

コメダ珈琲のエビカツサンド

久しぶりにランチでコメダ珈琲に寄りました。 自分も奥さんも朝食を抜いていたので腹ぺこ状態に。

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】南房総でおススメのカフェとパン屋さん

■目次 1. Sand CAFE 2. LE TEMPS HEUREUX(ル・タン・ウルー)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

【2024年3月】エンジンオイルの補充 日常点検

■目次 1. エンジンオイルの量をチェック 2. エンジンオイルの

【2024年2月】ストップ・テールランプセンサー交換

■目次 1. ストップ・テールランプ警告灯 2. ストップ・テール

→もっと見る

  • 2019年10月
    « 9月   11月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑