*

【2023年5月】市原ミーティング

公開日: : 最終更新日:2023/05/19 F31レパード, レパードミーティング

市原ミーティング

こんにちは、おーびるです。

熟成バナナさんのお誘いで、、
久しぶりにミーティングに行ってきました。
天候にも恵まれ、まっとりと楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

5月4日(木)朝10時半に市原SAに集合~
Tさんのアルティマターボとおーびる号です。


めちゃくちゃ渋滞していたので~ここに辿り着くまでが一苦労でした(^^;
ほどなくして熟成バナナさんの後期ステージアとれぱひろさんの後期XSワインの到着です。


そしてヴィレルF31さんのステップワゴンも到着して全員集合しました(*^^)v


晴天の下のダベリングタイムはとても楽しいです(*^_^*)
話に夢中になっていたら、あっという間に美味しい時間の到来です♪


お腹も満足したところで次の場所へ移動することにしました。

後期ステージア、後期ワイン、後期アルティマターボの後ろ姿を堪能しながらのツーリングは格別でしたね♪


このランデブー走行が好き過ぎて、どうにもやめられません(^^ゞ

ほどなくして、養老川臨海公園駐車場に着きました。
見晴らしが良くてとても気気持ちの良い場所でした。

参加車両

熟成バナナさんのC34ステージアです。

熟成バナナさんとはお久しぶりに会ったのですが、、
出会った頃と変わらず、色々なことに気が配れるナイスガイでした。

れぱひろさんの後期F31レパードです。

相変わらず内外装が綺麗なレパードで溜息がでます(^^♪
れぱひろさんからは旧車維持についてアドバイスをいただくことが多く、とても助かっておりますm(__)m
そして・・特注のサンシェードがとてもイイですね!

Tさんの後期F31レパード アルティマターボです。

なんとシートベルトのオーバーホール作業をDIYでやってしまったとのこと、、もしシートベルト不良になったら先ずはTさんに相談することが決定しました♪
レパードの他にも、プロ級のギター演奏や釣り、アマガエル好きという多趣味な面が伺えてうれしかったですね。

ヴィレルF31さんのステップワゴン スパーダです。

本日のメンバーの中では1台のレパードを一番長く所有していらっしゃいます。
R34、C35という車歴をもちつつも、、
20年以上もレパードを所有し続けるには、余程の覚悟と気持ちがないと難しそうですよね。
私もできるだけ永く維持が出来るように見習いたいですm(__)m

おーびる号です。

写真は熟成バナナさんに撮って頂きました。

実車よりも綺麗に撮って頂いてありがとうございます(^^♪

ここでも皆さんで車談議&撮影を楽しみました。

まったりと時が流れるのはいいものですね。

時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

空と海とレパードのコラボレーション

おーびるとステージアのコラボレーション(^^;

ステージアのエンジンルーム

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・

いつの間にかお開きの時間です。

こちらで一旦解散した後は・・
れぱひろさんとファミレスで放課後ミーティングの突入です。

1988年のカーセンサーを片手にレパード談議を楽しみました。

まとめ

天気も良く、久しぶりに皆さんと会えたのでとても楽しい一日でした。
お声かけ頂いた熟成バナナさん、忙しい中参加された皆さん、お付き合いいただきありがとうございました♪
またミーティングなどに参加して、自分のペースでゆっくりまったりとレパードの維持を楽しんでいきたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

関連記事

【2021年6月】幕張夕暮れプチミーティング

【2021年5月】幕張プチミーティング

2020年2月 千葉フォルニアMTG

関連記事

【2021年8月】佐倉プチミーティング

先週のことになりますが・・ 近所でプチミーティングを楽しんできました。 左からヴ

記事を読む

【28万キロ達成】目指せ!総走行距離30万キロ~a journey of a thousand miles begins with a single step~

先月の2023年10月頃・・ レパードの総走行距離が280,000kmを達成しました。

記事を読む

【足回りのリフレッシュ計画】其の一 部品編

■目次 1. 足回りのリフレッシュ計画 2. 部品調達 3. フロントまわり 4. リヤまわ

記事を読む

O/Dスイッチ故障〜4速に入らない?〜

症状 O/Dスイッチが効かない 少し前からシフトレバーのDレンジにおいて、O/Dスイッチが効かな

記事を読む

別冊モーターファン レパードのすべて

別冊モーターファン「レパードのすべて」を久しぶりに読み返しました。 前期型が中心の内容ですが、

記事を読む

no image

【妻からの贈り物】31系キーホルダー

奥さんからサプライズプレゼントを貰いました。 服とキーホルダーをプレゼントしてくれたの

記事を読む

カオスのブルーバッテリーは何故良いのか?Panasonic Blue Battery caos N-60B19R/C8

■目次 1. Blue Battery caos N-60B19R/C8 2.ブルーバッテリーは

記事を読む

レパード 幕張ミーティング

2017年11月某日。 熱いレパード魂を抱えた、、 6台のレパード乗り達が、京葉道 下り

記事を読む

【25万キロ達成】気まぐれな相棒に贈る言葉

先月の9月のことですが、レパードの総走行距離が25万キロに達しました(*^_^*) ス

記事を読む

普段使いにレパードを vol.2

先日、関東では約4年ぶりに大雪となりました。 流石にこの時ばかりはレパードで通勤することは諦め

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2023年5月
    « 4月   6月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑