【アルト ラパン ショコラに乗って】養老渓谷 粟又の滝

公開日: : HE22S ラパン, 千葉県, 旅行, 日記

雲ひとつない、行楽日和な11月11日に・・

アルトラパンショコラに乗って、養老渓谷に行ってきました。

先ずは養老渓谷に向かう途中の「一久美」というお蕎麦屋さんで腹ごしらえです(^^♪

湖を眺めながら食べる天ぷらそばは格別でした(*^_^*)

養老渓谷近くの「粟又の滝展望台 無料駐車場」は辛うじて空いていたのでラッキーでした。

勾配のキツイ遊歩道を抜けると、、

迫力満点の「粟又の滝」が私たちを出迎えてくれました!

感動のあまり、奥さんもこのはしゃぎっぷりです(^^)/

紅葉には少し早かったですが、自然の中で清々しい気持ちになり癒されましたね。

帰り道に「珈琲 抱/HUG」という素敵なカフェに立ち寄りました。

隠れ家中の隠れ家的な佇まいが気に入りましたね(^^♪

またショコラに乗って、どこかに出かけたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

【HE22S ショコラ】携帯リモコンカバーの取り付け

■目次 1. 携帯リモコンカバーの取り付け 2. 取付作業 3. まとめ 4. 関連記事

コメダ珈琲 八千代村上店

朝から妻からの、いわれなき誤解?を解くためにコメダ珈琲へ行ってきました。(決してご機嫌取りではありま

格安ファミレス ジョイフル

夕食で近所の格安ファミレスのジョイフルを利用しました。 御飯、味噌汁、漬け物が付いた唐揚げ定食

【ハーバリウム体験】ハーバリウムの作り方

ハーバリウムの作り方 ハーバリウム体験 妻に誘われて、千葉県南房総の「館山ファミリパーク」ま

【グーグルアナリティクス4】WordPressでプラグインのMetronet Tag Managerを使用して設定しました

■目次 1. さっぱり意味が分からない・・ 2. プラグイン-Metronet Tag Mana

記事を読む

【HE22S ショコラのリコール】フロントコイルスプリング交換

■目次 1. リコールのお知らせ 2. フロントコイルスプリング交換 3. まとめ 4. 関

コメダ珈琲のエビカツサンド

久しぶりにランチでコメダ珈琲に寄りました。 自分も奥さんも朝食を抜いていたので腹ぺこ状態に。

【KYB】カヤバ スウェット 当時物

■目次 1. KYB 2. カヤバ スウェット 当時物 3. まとめ 4. 関連記事 KY

ジョイフルの昼膳

少し遅い昼食で、近所のジョイフルに行きました。 さわやかレモンハンバーグ&若鶏の唐揚げ膳を

no image

牛角でVIP待遇?

久しぶりに近所の牛角に行きました。 入口で禁煙席を希望すると、喫煙席しかないとの事。しかし奥の

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

• 2021年11月
    « 10月   12月 »