*

【アルトラパン ショコラに乗って】富田さとにわ耕園

公開日: : 最終更新日:2023/10/25 HE22S ラパン, ウォーキング・健康, グルメ・食べ歩き, 日記

天気が良いとドライブに出かけたくなります(^^♪

アルトラパン ショコラに乗って、奥さんと近場までお出かけしてきました。

向かった行先はというと、千葉市にある「富田さとにわ耕園」です。

ネモフィラや

千葉市100周年記念の花畑など

見ごたえのある花たちで華やいでいました。

犬の撮影会などを楽しむ人がいたり

ベンチで食事を楽しんだりもできるので、市民の癒しのスポットですね。

野菜の直売所を見つけました。

玉子も販売していましたね。

千葉県民の方は是非、足を運んでみてください(^^♪

ちなみに、この近隣はのどかな風景が広がっています。

千葉市民の憩いの場「富田さとにわ耕園」・・・

お弁当を持参するなどすれば、家族で楽しめると思いますよ(*^_^*)

少し歩いたので、小腹を満たすために星乃珈琲に向かいました。

たっぷり珈琲と

スイーツを堪能しました。

ほっこりできる休日となりました。

またショコラに乗って、近場をドライブしてみたいと思います(^^♪

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

【アルトラパン ショコラに乗って】入母屋珈琲

【アイドリングストップ不良/HE22S ショコラ】アイドリングストップOFFランプの点滅

関連記事

【2023年5月】アルトラパン ショコラに乗って SORA terrace(ソラテラス)

■目次 1. 長野旅行の観光名所 2. SORA terrace(ソラテラス) 3. まとめ

記事を読む

【10月1日は天下一品の日】千葉県民の悲しみ~ラーメン1杯無料券をGetするためにテンイチ難民が取った行動とは?

■目次 1. 10月1日は天下一品の日 2. 千葉県民の悲しみ 3. 情熱は県境を越えて 4

記事を読む

no image

高倉町珈琲

今日は8時45分頃に起床、10時前に出発。 行きつけの眼科で、コンタクト検診を受けました。いつ

記事を読む

no image

横浜家系ラーメン 杉田屋

千葉県千葉市にある横浜家系ラーメン杉田屋には、奥さんとよく行きます。この日はラーメン並を頼みました。

記事を読む

no image

革靴の日常メンテナンス

仕事で履いている革靴の手入れを時々行っています。 ①先ずは白毛ブラシで、埃や泥をブラッシングで

記事を読む

【nismo 折りたたみ傘】妻からの贈り物

nismoが好きです。 このロゴがカッコいいですよね(*^_^*) 以前

記事を読む

no image

【新鮮!鎌倉しらす丼】しらすや腰越漁港店

結婚記念日の5月15日に、鎌倉まで遊びに行きました。 江ノ電 腰越駅から歩いてすぐのところに、

記事を読む

no image

神座(かむくら)の煮玉子ラーメン

酒々井プレミアムアウトレット グルメ 久しぶりに酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

記事を読む

no image

丸亀製麺の「とろ玉うどん」

丸亀製麺の「とろ玉うどん」が好きです。休みの日の昼食は、ほとんどコレを食べています。薬味の天かすとネ

記事を読む

no image

【昭和40年男】令和元年に、平成をあえて飛び越えて昭和を振り返ってみませんか?

■目次 1. 昭和の魅力 2. 昭和の車・バイク 3. まとめ 4. 関連記事 昭和の魅力

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2021年4月
    « 3月   5月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑