*

【アルト ラパン ショコラに乗って】佐原~銚子へ グルメ食べ歩き

公開日: : 最終更新日:2024/04/17 HE22S ラパン, グルメ・食べ歩き, 千葉県, 日記

秋晴れが爽やかな9月のある日・・

アルト ラパン ショコラに乗って、ちょっと足をのばしてみました。

近場を楽しむべく、先ず向かった先は佐原の「パン工房 シュシュ」です。

香ばしい香りが魅力のチーズ系パンを中心にゲットしました!(^^)!

パン好きにはたまりませんね(^^♪

次に向かった先は銚子にある「魚料理 みうら」です。

私がチョイスしたのはエビ天丼です(^^♪

奥さんは海鮮丼をチョイス(*^_^*)

どちらも美味でした♪

そして千葉県と言えば「海」ですよね!

犬吠埼周辺の君ヶ浜しおさい公園方面に車を走らせました。

久しぶりに海を眺めていると・・

心が洗われますね(*^_^*)

イイね♪

最後に佐原に戻って「菓子工房 マドレーヌ」に立ち寄ることに。

ほっこりとした気分を味わいました(^^♪

まだまだ千葉県には魅力が溢れていますね。

次回も近場を中心に、美味しいものを探しにいきたいと思います(^^♪

ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m

【アルトラパン ショコラに乗って】南房総でおススメのカフェとパン屋さん

【2021年5月】アルト ラパン ショコラに乗って~マリー・イヴォンヌ~

【はじめてのDIYオイル交換】手動式上抜きオイルチェンジャーの使い方~JXトレーディングOC-40N~

関連記事

【アルトラパン ショコラに乗って】オリベート イオンタウン ユーカリが丘

先日のことですが、奥さんとちょっと美味しいものを食べに行ってきました。 もちろん、アルトラパン

記事を読む

1月31日は「愛妻の日」、そして「愛・サンイチの日」

■目次 1. 愛妻の日 2. 愛・サンイチの日 3. まとめ 4. 関連記事 愛妻の日

記事を読む

no image

高倉町珈琲

今日は8時45分頃に起床、10時前に出発。 行きつけの眼科で、コンタクト検診を受けました。いつ

記事を読む

【アルト ラパン ショコラに乗って】養老渓谷 粟又の滝

雲ひとつない、行楽日和な11月11日に・・ アルトラパンショコラに乗って、養老渓谷に行ってきま

記事を読む

【2023年10月】アルトラパンショコラに乗って 紅葉を愛でる旅

■目次 1. 鬼怒川周辺 2. 戦場ヶ原周辺 3. まとめ 4. 関連記事 鬼怒川周辺

記事を読む

【2020年2月 ショコラのタイヤ交換 】SHOP持ち込み工賃と作業時間

■目次 1. 持ち込みでのタイヤ交換 2. カーランド ルートJ 3. 交換作業時間と工賃

記事を読む

【アルトラパン ショコラに乗って】金沢動物園

アルトラパン ショコラに乗って・・ 奥さんと金沢動物園まで行ってきました。 金沢

記事を読む

【グーグルアナリティクス4】WordPressでプラグインのMetronet Tag Managerを使用して設定しました

■目次 1. さっぱり意味が分からない・・ 2. プラグイン-Metronet Tag Mana

記事を読む

no image

F31レパードは最高に素晴らしいクルマです!

世界一カッコイイ車 日産レパードは世界一、、 いや宇宙一カッコイイ車です。 スタイ

記事を読む

【妻からの贈り物】Chocolate Disco

奥さんからサプライズがありました(^^♪ 一足早いバレンタインの手作りチョコです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【2024年4月】銚子デート~犬吠テラステラス

■目次 1. 銚子デート 2. 犬吠テラステラス 3. まとめ

【2024年4月】南房総 海鮮丼ツーリング

■目次 1. 南房総 海鮮丼ツーリング 2. 道の駅めぐり 3.

【2024年3月】五十三回目の誕生日

3月28日は、私の53回目の誕生日になります。 この年になると特

【2024年3月】冷却水の漏れ

■目次 1. 3ヵ月ぶりのVTR 2. 冷却水の漏れ 3. まと

【2024年3月】DIY エンジンオイル交換 アルトラパン ショコラ

■目次 1. 道具を揃える 2. エンジンオイル交換作業 3.

→もっと見る

  • 2021年10月
    « 9月   11月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑